※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿之助
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳ペースが乱れて困っています。これは一時的なことでしょうか?

3ヶ月の男の子です。

完母にしたいんですがまだ朝と15時と夜寝る前のミルクを足さないとダメな感じです。
夜中の授乳は22時に寝かしつけて2時~3時と5時でそろそろ夜中一回の授乳になりそうかな?と思っていた矢先、日中出かけたり友人が遊びに来たりで息子の寝るリズムが崩れた時があり、それから夜中一時間も経たないでグズります💦
今日で二日目ですが夜中ずっとオッパイあげてる感じですし、昼間もオッパイがエンドレスで乳首が痛いです。

今までペースが出来てたのに崩れた方いますか?
また、一時期的で戻るんでしょうか?

コメント

りり

戻らないかもしれませんm(_ _)m
対策を何か変えるしかないかもです😵
うちがそうでしたm(_ _)m

• 鹿之助

鹿之助

返信ありがとうございます。

戻らないかもなんですね(T-T)
    母乳外来に行って相談してみます💧

• 3月20日
りお

まだ3ヶ月ですし、エンドレスおっぱいしたことうちもあるのですがしばらくしたら戻りました😊
その子によって違うとは思いますがママが思う通りにやればなるようになると思うので暫く頑張って下さい😄

• 鹿之助

鹿之助

ありがとうございます。
    戻ると嬉しいんですけど💦

母乳がでてないのか不安になったので母乳外来行ってみます。

• 3月20日