※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
ココロ・悩み

産後、急激に増えた白髪について、効果的な対処法を知りたいです。

産後、白髪が急激に増えた…
凄すぎる…
ストレス?ホルモン?
白髪になったら戻らないって言うけどホントかな…
なにか白髪に効き目のあるもの知ってる方いませんか?(´;ω;`)

コメント

みゆマミーず

わたしも増えました。
笑えない🎵

• Chan🐰

Chan🐰

全然笑えないですよねw
    隠すのに必死です笑

• 3月20日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

できるだけまだ染めたくないから見つけては切ってます

• 3月20日
えりんぎ🐰

私の旦那がストレス溜まると白髪生えてくるタイプです…
でもストレスが緩和されるとなくなります(笑)
もしもストレスだったら、ためないようにするの難しいですよね(´;ω;`)

• Chan🐰

Chan🐰

白髪なくなるんですね!
    私もストレスかなー(´;ω;`)ためないようにするなんてほぼ無理ですよね…笑

• 3月20日
そろそろ体重戻そうかな

え。。。わたしもなんですが。。年かもと思っていたのでびっくり!出産関係あるんですかね?
見つけては抜いてます(;_;)
白髪になったらそこの毛根からは白髪しか生えてこないみたいですよ。。見える場所にあるのはいいですが見えないと嫌だー!

おもち

出産すると髪質とか変わったりしますよね😅
私はクセがすごく出るようになりました。。
白髪の原因はハッキリとはまだわかっていません😅
でも抜くのだけはやめた方がいいですよ!
毛根が傷付いて髪の毛生えて来なくなります😂

ゆいのの

私も1人目妊娠中にちらほら増えて、2人目出産後の今はほっとくとおばあさんみたいに真っ白になります💦てっぺんの生え際全部白いです・・・
美容師さんに相談したら産後急に白髪増える人たまにいますよ〜っていわれました。一度白髪になると戻りにくいみたいですよね・・・

柊0803

友人が産後真っ白になっていてびっくりしました~💦💦(36歳)
私も同じ年齢ですが幸いまだ白髪はなく…。
元々の体質もある様ですが、産後は特にカルシウムやらホルモンやらで白髪になることもあるそうですね。

一度白髪になってしまった毛根は一生白髪しか生えてこないそうです💦