※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夫婦生活なんですがうちは月に1回あるかないかです😭付き合ってる時は週1…

変な話ですみません😅
夫婦生活なんですがうちは月に1回あるかないかです😭
付き合ってる時は週1〜2でありました!
月1の夫婦生活も旦那から誘ってきてくれるんですが私がやりたいって思って誘った時はやらない、疲れてるからと言われてしまいます😭私が性欲強いのかもしれないですが正直寂しくて😭時々旦那が夜暴走して襲ってくる😂のですが自分で制御かけてます(笑)
1度軽く話し合ったんですが結婚したら子供作るためにやるんだから今はそんなにやる必要ないって言われました(笑)腹たってもう一生やらないって言ったらそれでもいいって🤦‍♀️1人でやった形跡は多々あります(笑)外で発散されてないだけいいかなと思いますが…
レスを解決?した方いますか?どうやって仲良くしてるのか教えて欲しいです😅

コメント

🍏アップルパイ🍎

全く同じです🙄💦
週1か2が、今は月1…
なんなんですかね。

  • ひまわり

    ひまわり

    子作りのためだとしか思ってないんですかね〜🤦‍♀️
    本当になんなんですね😭

    • 3月20日
あいり

私も同じです。
月に一回もないときはないです。
付き合ってるときは週一はありました。
そう、私から誘うと拒否です。
疲れてるからと。。
ひどいですよね。
自分勝手すぎます。

  • ひまわり

    ひまわり

    こっちの寂しさをわかってないんですかね😅

    • 3月20日
  • あいり

    あいり

    わかってないんでしょうね。
    ハグとかキスはありますか?

    • 3月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    キスやハグなんて全くです😂
    ハグは喧嘩して仲直りの時にするくらいでしかも旦那からじゃなく私からです😂

    • 3月20日
  • あいり

    あいり

    キスやハグもないとなんなんだ。。になってしまいますよね。
    いつも自分からで旦那さんからはないと悲しいですよね。

    • 3月20日
こゆっくま

お互い性欲が強いのか、妊娠前と変わらず週3、4回します。笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ひまわり

    ひまわり

    羨ましいです😂
    絶対レスになるよりかはいいです☺️

    • 3月20日
ちぇり

私はまだ再開してません😭
でも 誘って断られたら立ち直れない😭勇気出したのに〜ってなっちゃいそうです😭
私も一回だけ照れ隠しで断っちゃった事があったんですが反省してます😭😭😭

  • ひまわり

    ひまわり

    断られた時のショック大きいです😭

    • 3月20日