※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

店長からのパワハラやシフトの問題でストレスを感じている主婦です。新しい仕事を探しているが難しい状況です。

託児所付きの仕事しているんですが店長は弱い人間に対して結構、きつく言います!私も結構言われます!
去年の12月後半からはじめたのですが下の子が風邪ひいたりインフルになったり風邪をぶり返したりでなかなか仕事も行けてなくて嫌にもなっています!休みが多かったりでなかなか仕事が慣れずなのにもう研修員じゃないんだからとか陰でやくにしねぇとか言ってるのが聞こえます!
シフトも少ない、子供が体調崩して休みが多い人にベテランなみの速さで出来る訳がない!イライラ
実際、店長のパワハラで辞める人いるし!
しかも主婦は、3人しかおらず学生さんばかりなので子供急に体調崩したとかで急に休みたい時の変わり探すのが大変だし😂
気を使うしその事でもストレス!
店長もリーダーも自分勝手で疲れたー
お金欲しいけど辞めたい気持ちもあるけど次の仕事先探してるけどなかなかない😂
疲れてきたー

コメント

やよ

チェーン店とかであれば、さらに上に報告してみてわ?😭

  • りな

    りな

    チェーン店です😥

    • 3月20日