※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riymama
家族・旦那

旦那の家族について。愚痴です。旦那の親とは最低でも、月1ほどで会うよ…

旦那の家族について。愚痴です。旦那の親とは最低でも、月1ほどで会うようにしています。というのも、前に私の実家ばっかり、、みたいな愚痴を言われたからです。なのに、こっちから予定を聞いても回りくどく忙しいだ、なんだと理由をつけてきます。だから予定が決まるのはいつも当日。お正月も義父の休みがないとか、バタバタだと言われたから帰らなかったのに、あっちの弟妹だけに連絡して出かけてるわ、その日にこっちから連絡ないのは寂しいだ、全然意味わからない。こちらエスパーでもなんでもないんで、そちらが出かけられる日とか予測できませんけど。自分で決められない性格なのはわかるけど、結果なんでもお義父さん次第だし。お義父さんもよくわかんないし。屋根直したいってゆうから、うちの大工の父つれてはるばる行くよって言ってんのに、また忙しい、、もぉ行きませんよ。笑 弟も無愛想でしゃべんないし、妹は面食いだかなんだか知らんがうちの娘を一度も可愛いと言いません。笑
それも腹立つ。旦那は大好きだけど、別に義母も嫌いじゃないけど、なんだろ、、変な人なんだよなぁ、、うちの実母は生前、義母のこと変な人、変な人って言ってたな、、あぁお母さんに変な人ってまた共感してほしいな、、涙

コメント

別にそんなに会いたいわけじゃないけど、なんとなくずるいーみたいな、
なんか捻くれた義家族ですね💦

• riymama

riymama

本当です😥こっちばっかり気使ってなんだかなぁって感じです💧

• 3月20日