※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-
妊娠・出産

悪阻の時って悪寒や風邪気味とかになるんですかね?

悪阻の時って悪寒や風邪気味とかになるんですかね?

コメント

MAMA

私はならなかったです。
あまり聞いたこともないので
風じゃないですか?

• a-

a-

やはり風邪ですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます😌

• 3月19日

私は妊娠発覚したのが12/24でしたが、体温が高いからなのか、冬がこれまでにないほど寒くて服は6〜7枚も着込むほどでした😓

産んで初めての冬「あれ、大丈夫だ」で、2〜3枚で過ごしてます🤣
異常な寒さはやはり妊娠のせいだったのだと驚きました🤣

私は寒かったり、微熱が出たりしましたよ!

ちぃマミー

悪阻であまり食べられなくて、その時に免疫やホルモンの影響なのか、くしゃみや鼻水や痰が出てアレルギーになっていました。
3週間様子を見て悪阻が治った時にやっと病院に行き、薬をもらいすぐに治りました!

(   ¯꒳¯ )

最初は風邪の症状と似てたりしますよ!

はなめがね

妊娠すると免疫力下がるので風邪ひきやすいと聞きました!
私は妊娠期間中5回風邪ひいて、初期はずっと喉が痛かったです。
最初は夏だったので昼間は気にならなかったですが、朝方は震えるほど寒気を感じてました。後期になると火照りがあって足が暑く感じました。冬〜春先だったのに布団から足を出して寝てました。

M6

最初は風邪に似た症状でますよ!
実際に初期症状で風邪に似た症状
あります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私は鼻水だるさ微熱でした😌😌