※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこのママ
その他の疑問

現在6月に生理がはじまり二ヶ月順調に生理があったのですが8月に生理…

お世話なってます。
現在6月に生理がはじまり二ヶ月順調に生理があったのですが8月に生理がとまり妊娠かなぁーと思い検査薬使いましたが陰性でした。
多分疲れからと思っていたんですが体調不良も続き病院にいったらストレスからこないかもねって感じでした!
いやいやお医者さんよーっとおもいつつ帰ったのですが生理はじまってとまった方とかいらっしゃいますか?
ちなみに1歳5ヶ月の女の子がいますが
まだ授乳をしています!
やはりそれも関係あるんですかね?
何か同じ症状になった方いらっしゃる方何か情報を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします^_^;

コメント

チビなりクン

こんにちは✨

私も産後6ヶ月で生理再開で、2ヶ月順調に来てて、3ヶ月目で来なくなったので妊娠かな~と思って検査薬しましたが陰性でした。

その後1ヶ月経っても来なかったのでもう一度検査薬したら陽性でした。

今妊娠10ヶ月入りました。

ストレスや疲れから遅れることもあると思いますが、このままもう少し経っても来なかったら、もう一度検査してみるのもいいかもです。

• ひよこのママ

ひよこのママ

返信ありがとうございます!
    確かに最近疲れてたのでそのせいもあるかもしれませんがまだこないようでしたら検査薬つかってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月6日