※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

毎日毎日遅くまでゲームしてる旦那。あまりにうるさくてキレたらヘッド…

毎日毎日遅くまでゲームしてる旦那。
あまりにうるさくてキレたらヘッドホン買ってきてつけたのでまぁよしとしました。
が、最近ヘッドホンつけるの嫌がります。
うるさいからヘッドホンつけてって言うとえーこんなに静かなのにうるさいの?つけろつけろうるさいって言われました。
あんたは好きなことだからうるさくないだろうけどこっちは眠いし赤ちゃん寝てるんですけど?
毎日言われるまでつけないで言っても今戦ってるから待ってと。
じゃ最初から付けとけ!そんなん10秒あればできること。アホか。
テレビとかならまだしも変な戦いのがしゃん、ズドーンみたいな音だからイライラします。

コメント

さくぺこ

一緒です!!、!😂😂😂
うちはヘッドホンつけてますが
友達と喋りながらしてたり、
一人でしてても、くそ!とかの声がうるさいです😂😂😂言いに行くの面倒くさいのでLINEで攻撃してます🤛🤛🤛

• えま

えま

喋り声もうるさいですよね😵
    うちは寝室でやってるのでさらに迷惑です笑😂

• 3月19日
ちはる

それ腹立ちますねー😓
産後はただでさえイライラするのに、そういうストレス与えないでほしいですね😡

• えま

えま

ほんとですよね😵
    子供はいい子なのに旦那に毎日イライラさせられてます。

• 3月19日
みーちゃぁん

わかります❗旦那が休みの日にパソコン(寝室でネットに繋いでます)でYouTube見るのですが、子供お昼寝しようとしてるのに何も気にせず動画を見ている…お昼寝の時間ずれたら、生活リズム狂うやろが‼と思いながら別の部屋で抱っこしながら寝かせてます。

本当に自分のことばっかりですよね❗大人なんやから我慢しいや❗と思いながら言うのも面倒やから言いません(笑)

• えま

えま

こっちは生活リズム崩さないように頑張ってるのになんで気づいてくれないのかって感じですよね!💦
    やるなって言ってるんじゃないんだからもっと気使えって思いますね😵
    言ってけんかなるのも面倒ですもんね😅

• 3月19日
しーちゃんママ

イラつきますね!
私だったら「あんたはまだ子育てをわかっていない!その音がどれほど迷惑なものかわかっていない!父親になれてない証拠だね!」って言っちゃいますね😅

• えま

えま

私もそうやって言えればいいんですが(。>д<)
    あんたは気にならなくても赤ちゃんにとったら刺激になるだろってなんでわからないのかって思います。
    自分基準で考えるなって感じです😂

• 3月19日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

お子さんは起きてしまうんですか?1度起きた時に寝かしつけお願いしてみては?どれほど大変か身をもって体験してもらう。もししぶったら、できないならイヤホンつけて!っと伝えてみては?

• 3月19日
aamama

うちもうるさい時ありますが、今となっては気になりません!息子もうるささに慣れてくれたみたいで気にせず寝てくれるので助かります!*笑*

• えま

えま

息子さんいい子ですね😂✨
    うちも今のとこ寝ててくれますけどこっちはいつ起きちゃうかヒヤヒヤでストレスたまります(。>д<)

• 3月19日
とまこ

ヘッドホンはしてるんですが
勝った時よしっ!とか味方くそじゃーんってゆって息子氏を起こしてくれます、なんとも言えなく迷惑ですね。

• えま

えま

ほんと迷惑ですよね😵
    うちの旦那声でかいしなんで気使えないんだって感じです。
    寝かしつけられないくせにってイライラしてます笑

• 3月19日
  • とまこ

とまこ

まぁでも仕事してるからゲームするなとはいえませんがね…( ˙-˙ )

• 3月19日
ソラニン

うわぁ、腹立ちますね!すんごい性能いいヘッドフォンつけてやったらいいんじゃないですか?(笑)
リアルな音に聞こえるやつ( ̄∀ ̄)

• えま

えま

なんか結構高いやつ買ったみたいなんですが着けてると暑いとか言い出しました💦
    自分のことしか考えてない感じが腹立ちます笑

• 3月19日
アリアナ

一緒です!!
イヤホン嫌がりますよねー😡
うるさいっこれでも?とか言います(笑)
YouTubeもうるさいですよねー!
寝室から追い出したり、子供と違う部屋に移動して寝たりしましたよ!
それでも着いてくるので流石に……
胸ぐら掴んで……いろいろ言いました😁
今では寝る前寝室こないですよ!

• えま

えま

同じですね!やるなって言ってないんだからそれくらい我慢してつけてろって感じですよね!💦
    YouTubeもうるさいですね😵
    自分のことしか考えてない、我慢できてない感じが腹立ちます!
    うち家狭くて逃げられないです笑
    早く引っ越して別で寝たい😂

• 3月19日
  • アリアナ

アリアナ

トイレにこもってろ!って(笑)
    わかるんですけどね。自分の時間が欲しいからゲームやYouTubeをゆっくりみたいのは
    分かるけど、子供居るんだから今まで通りに行かないのが現実であり家族が増えれば
    変わるんだよ?って話ですよね!
    どっちかですね!旦那さんのタイプにもよりますが、
    1人の時間欲しいのにいつもうるさいうるさいごめんね。でも、子供寝てる時は静かにして欲しいし私にも時間くれないかな?
    だから協力して欲しい。って優しく説明。
    後は
    本当に周りが見えてないね。自分だけが大変な思いしてると思うなよ?
    見るなって言ってないよね?ただ、音が原因で子供起きたらどーする?
    その心配もあるし、その音を出して平気でいるあんたにイライラする私もいるわけ。わかる?独身貴族ですか?
    って言っちゃうか💕

• 3月19日
  • えま

えま

下に返事しちゃいました😵

• 3月19日
てーちゃん

ゲームをするのは、まあ、いいとして一人で暮らしているわけじゃないから配慮が必要ですよね。
私だったら旦那さんがお仕事中にゲーム隠します。笑
私は子供が起きてる間のスマホゲームでさえイライラするのにななさん心が広いですね😭👏🏻✨

• えま

えま

ゲームするなって言ってるわけじゃないんだから気使えって感じですよね😵
    しかもうち狭くて寝室でやってるのでさらに迷惑です笑
    うちの旦那きっと隠したらすねて喧嘩始まります。それもめんどくさいです笑
    いえいえ、私もいつ爆発するかわかりません😂

• 3月19日
  • てーちゃん

てーちゃん

寝室でやってるなんて信じられません😫
    お子さんへの影響を考えてほしいですよね😫
    ケンカ面倒ですよね😖家から追い出しちゃえばいいんです!笑
    お子さんは本当にこれからどんどん成長して知恵もたくさんついてくるので小さいうちからパパと一緒にゲームばっかりとかになったら大変なのでせめてヘッドホンだけでもつけさせないとですね!
    お子さんが寝てる時はお部屋は暗いけど、きっとゲームの光がお部屋に反射していますよね?それも迷惑ですよね😢
    諦めずに頑張ってください!

• 3月19日
  • えま

えま

子供生まれても自分1番ですかってなりますよね
    ゲーム大好きになったら困りますよね😵
    そうゆうところがわかってないです。
    起きても寝かしつけられないくせに😂
    電気は私が消して仕切りもありますが反射してます💦
    今のところ寝てくれてますが安眠できてるか心配です(*ToT)
    めげずに注意し続けます‼

• 3月19日
えま

趣味だからやるのは構わないけどこっちにも気使ってくれってなりますよね。
ほんと産まれる前と同じ生活なんてできないですよね
私たちは子供に合わせた生活に変わったのにあんたは変わらなくていいね、子供より自分1番ですかって思います。
優しくいくか強くいくかですね😂
うちは強く言うとすねるので下手にでて言ってみようかな笑
年上なのに子供みたいでめんどくさい😂