※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
妊娠・出産

排卵後1週間後に生理が来ることが多いです。授乳中は生理が来ないこともあります。検査薬で確認してください。

今日 産婦人科に行き 産後なので 生理かわからなかったので
みてもらいました。そしたら 排卵直後ですね!言われて
今週 性行為 2回(外出し)をしました。2週間以内に生理来なかったら妊娠検査薬してねっていわれました!

排卵日のあと1週間後に生理でしたっけ?😭


授乳中なので生理来ないってことありますかね?😭
あいそうわるい先生で聞きづらかったのです😢

コメント

あっちゃん

生理が終わって、だいたい1週間後に排卵日
だから、、、

だいたい排卵日の2.3週間には生理ですよね!
たぶん!

  • COCO

    COCO

    生理ってゆー生理でもないんです😭

    最後に先月の21日に少量の出血があっただけで、
    もしそれがせいりだとしても
    排卵遅いな。おもって。。

    • 3月19日