※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきちゃん
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが続き、食べ物が食べられてもムカつきが治まらず困っています。つわりを緩和する方法や食べ物のアドバイスを教えてください。

はじめまして。初めて妊娠していま6wに突入したばかりになります。6wにしてすぐ辺りつわり?お腹がムカつきが常にありごはんも食べれるんですがムカつきが治りません…ムカつきが緩和する方法などありますか?食べ物は何を食べたらつわりが緩和しますか?教えて下さい(><)

コメント

にじのまま

わたしは梅干し食べてました!

みるく

梅干しおススメです😊❤️❤️

あっちゃん

緩和は、しないとおもいます!
食べたいものを食べる‼️が一番な気がします!

あたしは、つわりのとき果物、パンが多かったです。

meg

つわりは人によって違うのでこれ!ってものも人によって異なるかと思います!その時食べたいものや食べられそうなものを食べるしかなかったです(;_;)
わたしはひたすらパイナップルでした!

のの

食べたいものとかあったりしますか?
私はそのタイミングによって食べたいものが違くて、食べたいと思ってたのと違うものを食べると気持ち悪さが増してました💦
あ、梅はどのタイミングでも食べられることがほとんどだったので梅風味のお菓子とか、カリカリ梅とかよく食べてましたよ!

かおちゃん

ソーメンおすすめって言う人が
多いですよ💕
にゅうめんとして食べるのも
おすすめです!

うきちゃん

梅干しですか!ぜひ試してみたいと思います( ^ω^ )
食べたいものはまだあまり無いかんじなので酸っぱいもの?食べてみたいと思います!
ありがとうございます!

くりーむ

三ツ矢サイダーを飲んだらスッキリしました!!

くりーむ

冷やしうどん、冷やしそば、そーめんなどオススメ!

mam

炭酸はスッキリしました( ˊᵕˋ )
ポテトフライは食べられました!!

ゆきんこ

わたしもいま、ムカムカと戦ってます…空腹になるとよりムカムカしてしまう気がするのでうどんとかそうめんとかツルッと食べられるものを食べています😅