※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豚子
家族・旦那

‼️うちの旦那だけではないんですね😭!仕事で疲れてるのはわかりますが、…

ここのカテゴリーの皆さんが書いてる旦那のことについて少し読んでみました!!‼️
うちの旦那だけではないんですね😭!!
仕事で疲れてるのはわかりますが、何も息子のことやってくれるときとやらないときと、ほんと気が向かないと育児に参加してくれないです。
息子が大泣きすればわたしがあやす。
お風呂も自分が気が向かないと入れてくれない。
しまいに最悪なときはほんと疲れたとか言いながら息子のこと一切やらず、一日1回も息子に触れることなく寝るとかたまらなくはい?ってなります。
わたしが頼まないとやらないしゲームばっかりだしー
あームカつくー

コメント

ジャンジャン🐻

うちも小さいときはそうでしたー😅

今は2人でよってたかってパパやって❗️なので、ニヤニヤします。笑笑

  • 豚子

    豚子

    そーなんですね!!‼️🤗
    徐々にパパっていう実感が湧いてくるんですかね??‼️

    • 3月19日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    実感てより、こどもに言われるから仕方なく...から、パパやって〜って言われると本人も嬉しいみたいですよ😁

    今じゃせっせと朝からこどもらのご飯作るくらいまで来ましたから😂😂😂

    小さいときは、抱っこすらまともにできませんでした。笑笑

    • 3月19日
  • 豚子

    豚子

    そーなんですね☺️☺️
    やっぱり子供に言われたりすると嬉しいですよね😊
    喋れるよーになってきたら楽しみです‼️

    そーなんです!今は抱っこもまともにできないし着替えさせるのもできないしーって感じなんです!!

    • 3月19日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    だんだんわかるようになってきたら、パパやってもらいなーってなんでも押し付けてました。笑笑

    やらせましょう。🤔

    • 3月19日
  • 豚子

    豚子

    なるほどーそーですね!
    なんでもやらせてみます😉

    • 3月19日
CSCK

男の人は、子供の相手をする=遊ぶ らしいです。オムツとかゴハンとか思い浮かばないらしい。
豚子さんのお子さん、まだ4ヶ月ってことは、まだまだ遊ぶっていう月齢じゃないから、旦那さん何したらいいのか分からないだと思います。

もちろん、ウチの旦那もそうでした。

  • 豚子

    豚子

    そーなんですか?、
    じゃーこれから大きくなってきて喋るようになったらまた変わりますかね?‼️

    • 3月19日
™️

触れることなく寝るとか
うちはよーくありますよ🤣‼️

  • 豚子

    豚子

    ほんとですか??‼️
    やっぱり疲れてるとそーなんですかね?😱

    • 3月19日
やぁそじん

全く一緒です!!!!!
旦那の気分次第!!気が向く時なんかほとんど無いですよ!!!!!
でも子供はパパっ子。。。
喋りだして〜パパ〜パパ〜って言い出したら、やってくれるんですかね!!(T_T)
へんな期待はしないでおきましょう!!
余計にイライラしてきます!!(T_T)

  • 豚子

    豚子

    ですよねー😭
    周りのイクメンパパ見て影響されるかなと思って育児学級とか連れてったんですけどその日だけでした!!
    はい!変な期待はしないよーにします⭐️

    • 3月19日
CSCK

変わっていくと思いますよ❗
子供の反応が良くなっていくと、旦那さんも、子供の相手楽しいと思うんじゃないでしょうか?

  • 豚子

    豚子

    なるほどー😆
    じゃーこれから様子見ていこうと思います😋👍

    • 3月20日