やま
息子の同い年におうすけくん、そして私の息子がそうすけです🤘💕
そうすけは、いろんな人にいい名前ー!つけようと思ってたー、と言われます!
が、周りとめっちゃかぶります(笑)
でも気に入ってます💕
個人的におうすけくん、がいい名前だなーって思います😍❤️
せいまさまま
うちの息子の候補でしたが。
瞬弥(しゅんや)、遼弥(りょうや)、悠斗(ゆうと)
かっこいいなぁって思った名前が。
晴仁(はるひと)、瑛太(えいた)、凛空(りく)ですかね。
el
おうすけ、そうすけ、いいですね(。・ω・。)でも上の方も書かれてますが、そうすけくん、よく見ます👀
私の周りでいいなぁと思うのは古風ですが "壮馬"(そうま)
"悠進"(ゆうしん)←も結構いる。"陽聖"(ひなせ) "太智"(たいち) "大志"(たいし)
"昴希"(こうき) "旭"(あさひ) "旺季"(おうき)が個人的にすきです(^O^)
まめ太郎
そうすけ、周りにいます!いい名前ですね!
あとは、
翔太 しょうた
和音 おと
晃 あきら
あらた
がいます。
ちなみにうちは瑛斗 エイトです。
退会ユーザー
周りでいいなと思ったのは
天馬(てんま)くん
善(ぜん)くん
倫太朗(りんたろう)くん
律(りつ)くん
です(^^)/
息子は漢字は伏せますが、 りゅうのすけ です(*^^*)
hi
ひいろくん
旦那が候補に挙げていました!
でも、女の子っぽい響きなのと
漢字がなかなかなくてやめました💦
私は〇〇とが男の子っぽくて好きなので
あやと
みなと
あおと
ひいと
はると
を候補に挙げてました
結局、息子はまなとになりました😊
コメント