※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

神奈川県相模原市か東京都町田市あたりでハイハイ、つかまり立ちできる子が遊べる場所や施設ありますか😣?

神奈川県相模原市か東京都町田市あたりでハイハイ、つかまり立ちできる子が遊べる場所や施設ありますか😣?

コメント

みかっち

相模原市緑区に住んでいます!
なかなか施設はわからないのですが町田市のぱおと言う子どもセンター?は遊ぶ物が沢山ありましたよ!

mino

入ったことはありませんが、相模原市緑区のアリオ橋本にママスマイルっていう施設が有料だけど楽しく遊べそうです。

イベントもいろいろやってるようです。

もう少し子どもが大きくなったら、行ってみたいです😊

Misa

町田市は、色々な地域に支援センターがたくさんありますよ(^^)町田駅近くだと、まあちという施設があります、

⠒̫⃝

町田の駅から少し歩くと まあち という子どもセンターがあります!ハイハイの時期に1回行きました🤗広くて良かったですよ🎶

メイガニ

町田市、相模原市どちらの子どもセンターも0歳児が遊べるスペースがありますよ〜

余談ですが、私の母は子どもセンターの赤ちゃんコーナーの壁、床、遊具、おもちゃ等々を、ひたすら除菌するというバイトをしていました(笑)
それを聞いて、あぁ、安心して遊ばせられるなぁと思いましたよ(笑)

mi

ありがとうございます(*^_^*) 先日アリオの施設は行ってみたので、町田市のぱお や まあち行ってみたいと思います☺️