※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はいはいを増やす方法について相談です。つかまり立ちが好きで、はいはいが少ない状況。皆さんはどうやってはいはいをさせていますか?

はいはいを増やす方法

最近はいはいとつかまり立ち、少し伝い歩きを習得しました。
はいはいを沢山すると良いと聞くんですがつかまり立ちが好きすぎてつかまり立ちする為にはいはいするという感じになっています。

皆さんはどうやってはいはいをさせてますか?

コメント

ママリ

はいはいで追いかけっこすると楽しそうにはいはいしてくれますよ!
でも大人も筋肉痛になります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追いかけっこ!ちょとっと大変そうですね💦笑

もう追いかけっこののうに逃げてくれる月齢なんですかね?

• 5月9日
いつき

支援センターなどの広い室内、もしくは芝生などに連れていって放っておくと、つかまるものまでが遠いので、高速でハイハイしてました👶笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芝生はうちの子はまだだめでした、、😢
    支援センターいいですね!今のとこ月一でしか行けてないのにもう少し頻繁に行くようにします!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ダンボールでトンネルのようなものを作ってそこを通る遊びとかどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそう!トンネルのためにお買い物します笑

• 5月9日