コメント
(*^^*)
素敵な名前でほっこりしました♡周りにはいないのですが、素敵な漢字検索すると色々ありましたよ⑅◡̈*
sho
巡 くん
いましたよ(^ω^)
-
み(^O^)
ありがとうございます!
- 3月19日
camo
知ってる方でいます!
たしか漢字は周でめぐるだったと思います(^^)
-
み(^O^)
ありがとうございます!
- 3月19日
mana073
先輩の子どもに運と書いてめぐる君います。
しかもお兄ちゃんは開でかい君。
2人合わせて開運です。
-
み(^O^)
ふたりで開運!
すごいですね。。
考えられてますね^^- 3月19日
み(^O^)
中々苗字に合う漢字がなくて。。
ありがとうございます!