※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

旦那が連絡なしに2日連続で飲みに行きました。昨日はご飯作ったあとに…

旦那が連絡なしに2日連続で飲みに行きました。
昨日はご飯作ったあとに帰ってきて『今日会社の飲みだった💦』と着替えて出て行き…まぁ会社の飲みなら仕方ないし全然いいですが。
昨日のご飯は今日出そう~!と思ってました。
が、今日もまだ連絡ないし帰ってきません。
多分ですが友達と飲みに行きました🤬
ちなみにご飯なんですが旦那が魚好きなのでサーモンの漬け丼の予定でした(;_;)
明日出したらさすがにやばいですかね??
このサーモン捨てるのもったいないなと思うし…

コメント

頑張るママン

ムカつくなら食べさせます!

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ムカつきます…
    明日ってことですよね?💦

    • 3月19日
あや

優しいママですね〜(*^^*)

醤油などに漬けてあったなら大丈夫ですかね…??
私ならお酢や生姜を足してチルドに入れ、明日まで保たせるための工夫をして出します。

それで下しても因果応報です。(笑)

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます(;_;)
    なるほど!
    そうしてみます!
    それで下したら下したで知るか!って感じです🤣

    • 3月19日
イオリ

生は危険な気がするので、焼いてだしましょう😌
もしくは明日のお昼に、焼いてほぐしてシャケチャーハンです😁✴

旦那様を思ってせっかく好きなご飯を準備したのに……と、がっかりする気持ち、よーっく、わかります!

男って、自由すぎますよねー😅

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    やっぱり危険ですかね🤣

    ほんとイライラしますよね。
    今日も朝までコースだと思うと
    イライラして寝れなくて😭

    • 3月19日
  • イオリ

    イオリ

    朝までとかは……ちょっとヤンチャが過ぎますね……😨💦
    生で出してあげたいなら、念のためチルド、もしくは夜だけ冷凍とかでいけるのでは!😁✨

    自由すぎる旦那さんに付き合ってyuip'さんまで寝不足になる必要ないですよ!😤
    綺麗なママでいられるように、部屋を真っ暗にして旦那様に『連絡くらいしてよ!😠💨』の書き置きを残して寝ちゃいましょうね😉💕

    • 3月19日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    何度注意しても直らずです😭
    いつまで独身気分なんだか、、
    私も預けて遊びに出たいですが
    息子が可哀想で😭💦

    ありがとうございます😊
    寝るように努力します!!

    • 3月19日