※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
その他の疑問

5万円あります。明日整体にいくので6000円は使います。ですがこの先整体…

5万円あります。

明日整体にいくので6000円は使います。

ですがこの先整体に行くなら明日から使える回数券を買います💦(10回49800円)

けど行かないなら残りの44000円をちょっと自由に使い残り貯金します💦

みなさんならどちらを選びますか?

コメント

息子だいすき♡

自由に使って貯金します!!

• mi♡

mi♡

ですよね!ほしいものもあるしなーと思ってて😂🎶

• 3月19日
ぎゃびー

私は整体とかマメに行けないので回数券は買わないかもしれないです😭💦

• mi♡

mi♡

私も先を考えるとマメに行けなさそうです💦
    やはり明日の一回だけにします❗

• 3月19日

整体は回数券終わっても、また新しく購入させられたら困るのでわたしは後者を選びます😘

• mi♡

mi♡

1人でやってる個人のとこなので、押し付けなどはないのですが、正直遠くて😂
    やはり後者ですよね!✨

• 3月19日
キスケ

自由に使って、残りは貯金にしちゃうかも。
私も産後整体行ったんですけど、予約のタイミングで子供たちがどっちか風邪ひいたり長引いたり、それが自分にうつったり…で行けないことが多くて、予約取り直すのも面倒で続かなかったです…(´Д`;)

• mi♡

mi♡

そうですよね💦
    ちゃんと行けるかわからないし、正直整体の時間で行動に制限されるので色々と動けず💦

• 3月19日
ザト

明日はまずお試し感覚で行った方が良いと思います。
行って良いものであれば、また後日、回数券を買ったら良いんじゃないでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• mi♡

mi♡

明日が2回目なんです💦
    よくよく考えると、整体もストレッチのようなものなのでどうしようかなと考え中なんです💦

• 3月19日