※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせ
その他の疑問

バツ1子持ちの旦那さんの方いますか?私の旦那はバツ1子供3人いる人です…

バツ1子持ちの旦那さんの方いますか?
私の旦那はバツ1子供3人いる人です。親権は前妻です。
向こうとの連絡は一切なくすとのことでお付き合いを始め、結婚しました。
ですが、付き合ってるときも結婚してからも連絡をとっていました。子供の写真も送られてくるようです。旦那の親、兄弟から。
とても嫌です。前の家族のことですごく毎日嫌な思いをしています。
子持ちなどで嫌な思いしてる方どうしていますか?

コメント

聖奈

旦那ではなく彼氏がそうでしたが
何とも思いませんでした!
嫌でもその人の子供には代わり
ないですし、変えられない事実です
逆の立場になれば
普通かなーと思いました!

元嫁と変な連絡とってたりとか
なら無理ですが相手はなんの
罪もない子供ですからね(^^)
浮気相手じゃないだけましです、笑

• はせ

はせ

元嫁に戻りたいや会いたいなど言っていました

• 3月19日
  • 聖奈

聖奈

どつきましょう、それは(^^)。
    私ならまじで殺してますね。
    何ですかそれ!どゆことですか!
    関係ない私がびっくりしました!

• 3月19日
  • はせ

はせ

それについて言ってもなんも変わってくれず💦
    戻りたいなら戻れ!っていつも言ってますが実際かなりのショックです💦

• 3月19日
  • 聖奈

聖奈

子供に会ったりするのは全然許せるし
    いいけど、元嫁と戻りたい!?
    何で離婚してんお前。てなりますね!
    売り言葉に買い言葉は後々後悔
    しますから、落ち着いて話しましょ!
    私もムキになって別れて後悔した
    ことあります!
    それにしても男はほんとに勝手ですね

• 3月19日
  • はせ

はせ

ほんと勝手すぎます。

• 3月19日
admama

私は婚約者がそうでした。
付き合ってるときは、養育費も払わないし会わないし連絡も取らないと言ってたのでまだ若かった私は信じてましたが結婚が決まったらいきなり会いたいと言いだしさらには養育費も払いたいと言いだし。
娘が入院したからお見舞いとか言い出し……
イロイロあって私には無理だなと思って婚約解消しました。
もうマンションも買ってましたし親との顔合わせも終わっていましたが……

そんな苦労するより初婚同士で恋愛して結婚しようと決めました(笑)
今は、初婚同士なので何もないです(o´∀`)b

• はせ

はせ

初婚同士が1番なんもなくていいですよね😭

• 3月19日
  • admama

admama

そうですね。
    気にしない人もいます子供には罪はないとは思うのですが私はそーゆーのが嫌な人なので(>_< )
    好きでしたが無理って思いました。
    絶対に比べられたら無理だぁって思いました。
    そして、旦那が死んだら遺産?!とかわけることになるのかな_!?
    それも無理と思いました。

• 3月19日
  • はせ

はせ

嫌なのは嫌で我慢もできないです💦
    前のことでいろいろひどいことされてきたので💦

• 3月19日
  • admama

admama

他の方のコメント見てびっくりです。
    戻りたいや会いたい言うとるんですか??
    ありえませんね-_-#
    怒りしかないです。
    前妻との離婚の原因はなんですか!?
    不倫とか!?
    うちも、婚約者は前妻とは円満離婚だったと言っていて情はないと言ってましたが楽しそうなメールのやりとり見てイライラしました。
    あと、比べられてるのかわかりませんが前妻は年上だったみたいで大人だった的な話をされたり!?しっかりした人だったとか言われ。
    めっちゃ嫌でしたね。
    付き合ったときはもう、これからの将来連絡も取らないと言っていたのに話が違うってなりましたし。
    はせさんは、もうご結婚されて子供がいるのですね(T_T)
    んー、私なら別れるかな!?
    前妻とのことを美化して戻りたいだの言う人とは一緒にいれません!!!
    誰だって美化していくものだとおもいます。
    だから、連絡は取らないほうが良いのです!!!

• 3月19日
  • はせ

はせ

離婚の原因は、浮気と暴力です。
    前妻も旦那に未練があるのかわかりませんが、連絡したくないといいながら連絡返してますし。

• 3月20日
  • admama

admama

えー、失礼ですがそのような方と何故??
    赤ちゃんにもひどいこと言ったのですよね!?
    絶対に子供と二人きりにさせたらダメですよ。
    何するかわかりません。
    奥さんも、別れたものの
    他に女が出来るとやっぱり魅力を感じるとかあるのかもですね。

• 3月20日
  • はせ

はせ

付き合うまでわからず、そういう人だとわかってから妊娠発覚したので、、

• 3月20日
  • admama

admama

ちょっと怖いですねー!!!
    とにかく用心してくださいね。
    お子さんを守れるのは、はせさんだけですよ!!
    何なら実家へ帰っても良いのでは!?
    私なら怖すぎなので即離婚します。

• 3月20日
  • はせ

はせ

離婚は考えています。
    機嫌が悪いな、仕事で疲れたとすごい言うときは実家に帰ってます💦

• 3月20日
  • admama

admama

少し安心しました。
    帰られるお家があるのですね。
    とりあえず、お子さんをおばあちゃんに預けて一度2人になって話してみても良いと思いますよ。
    戻りたいとか会いたいってことも。
    赤ちゃんへの暴言も。
    これからと比べるなと思うなら私は少しでも小さいうちに離婚をおすすめしますね。
    ママ友もどんな理由あったかは知りませんが3人子供いて離婚して実家帰ってきてて今は、じぃちゃんばぁちゃんと協力して3人のお子さん育てられてますよ。
    お子さんもそのほうが伸び伸びしてるのかな!?

• 3月20日
*-rumi-*

バツイチ子持ちの人と結婚しました。

嫌な気持ちはもちろんありますが…子供には関係のないことなので割りきるしかないと思います。

付き合ったばっかりの頃はそのことでしょっちゅう喧嘩もしましたし、やっぱり別れて方がいいねってなったときもありました。

その人を選んだのも自分です。

私も一緒に子供に会って遊んでますよ。

• はせ

はせ

私の心が狭いのでしょうか。
    元嫁にひどいことをされ、さらに旦那は元嫁に戻りたいや会いたいなど連絡していたので前の家族のことには怒りしかありません。

• 3月19日
  • *-rumi-*

*-rumi-*

実は私も最初は割りきってました。

が……、隠れてこそこそ連絡を取り合い会おうとしてたので離婚するつもりでGPSを仕込みいろいろ準備しました。

結局は未遂で終わったんですがこれからも連絡とるつもりなら離婚すると言って一切連絡取るのやめてもらいました。

子供のことがあったので今まで我慢してきましたがさすがに我慢できませんでした。

子供には可哀想だと思いますがそうさせたのは本人たちなので私には関係ありません。

元嫁にも謝ってもらえれば許すつもりでしたが謝ってくださいと言っても謝ってくれなかったので番号消去、着信拒否、ラインはブロック、消去しました。

一度しっかりお話されたほうがいいかもしれません。
    いま結婚してるのは元嫁ではなくあなたです。

• 3月19日
  • はせ

はせ

話をしても逆ギレされ話にならずです。

• 3月19日
  ここ

旦那がそうでした。
親権は前妻で、会わせてもらえない状態でした。
全く気にしませんが、前妻のときはこうだったとか毎日言われたときはキレましたけど、前妻との結婚式の写真などありましたが全くスルーしてました。

• はせ

はせ

私の心が狭いんでしょうね💦

• 3月19日
  •   ここ

ここ

そんなことないですよ!
    前妻がってフレーズよりも他人と比べるほどの立場?って思ったのでキレました笑
    私自信が冷めた性格なので過去のことは気にしてないし、自分の過去のことも旦那には関係ないって考えなので。
    そういうのは性格みたいなのがあると思いますよ!
    人それぞれだし連絡しないって約束をしたのに連絡したいたら、なんで?って思うのは当たり前ですよ。無理なことなら最初から約束しなければいいし、絶対にしない事は出来ないかもって一言だけでも旦那さんが伝えておくべきだと思いますよ。
    どんな形であれ約束したのだから、約束を破ったほうがおかしいと私は思いますよ。
    旦那さんに、約束したのになんで?って聞いてもいいと思います。
    お子さんのことに関しては、旦那さんとお子さんの間の話なので妻だとしてもあまり途切れさせることはしないほうがいいと思います。もし、自分が今のお子さんとそういった関係になったら成長している姿だけでも見たいと思いますよ。

• 3月19日
  • はせ

はせ

なんでと聞いても連絡してない、そんなことは思ってないといい逆ギレされます。
    私との子供がいるから前の子供のことは忘れるようにすると自分で言ってました。

• 3月20日
  •   ここ

ここ

連絡とっているのはなんでわかったのでしょうか?
    お子さんを忘れるってそんな簡単にはできないはずです。
    もし、ご自分がお子さんを忘れろってなったらできますか?
    お子さんに関してはもう少し優しい目で見てあげてもいいと思いますが、、、
    そこまで嫌なら写真を送ってくる義母さんに「連絡しないし、お子さんのことは忘れるって言うことを約束したし、旦那さんが言ってました。それなのになんで送るのですか?」って聞いてみたらどうでしょうか?

• 3月20日
しゅーまま3

同じ状況ではないのでなんとも言えませが……
うちは旦那が×の子ども2人連れ子で
私が初婚でした。上2人は旦那が親権、
一番下の子だけ前妻が親権です。
私は前妻が子どもにプレゼントや手紙などは
了解してます。ですが旦那に連絡、
子どもと会う場合も旦那と前妻は会わない。
これは絶対の約束です。
でも前妻は旦那にたまに連絡してくる
みたいですが^^;
末っ子が旦那や上2人に会いたいと……
やっぱり子どもに罪はないかなっと。

連絡きたり、写真がきたりした時は
報告してくるんですか?
その時旦那様はどんな反応ですか?

旦那様の親からしたら孫にはかわりないから
悪気はないようなしますが
旦那様がはっきり言わないのが
嫌ですよね^^;アドバイスにならなくてすみません

• はせ

はせ

隠れてコソコソ写真送ってるようです。旦那も言いません。

• 3月19日
えむまま

私の旦那はバツイチで子供を亡くしていますが、もし、その子が生きていても、彼の一部分、分身と思って愛せると思います。綺麗事かもしれませんが、3人のお子さんにはなんの罪もありません。はせさんの旦那さんにとってははせさんのお子さんも含めて、どの子も大切な自分の子であり、そうあるべきです。

お付き合いされていたときは隠されていたのならまだしも、ご存知でしたのでしょう?過去も含めて彼なんだと思えないと辛いと思います。

養育費を払う義務は最低限あるわけですし、離婚したら父親でなくなるわけではないと思います。はせさんのお子さんが3人のお子さんの立場になったらどうでしょうか?父親とまったく交流のない人生は可哀想ではないですか?

女性として理屈ではない部分もあるとは思います。なぜそんなに嫌なのか、一度整理されてみてはどうでしょうか。

• はせ

はせ

前妻にひどいことをされ、旦那も戻りたいや会いたいなど言っていたので怒りしかないのです。
    一方私の子供にはギャン泣きするとぶん殴りたいだと言うのでほんと嫌なんです。
    前の子供のほうが良かったのかなと。

• 3月19日
  • えむまま

えむまま

追記します。コメントをみて。旦那さんの前妻に対する態度や前妻からひどい事を言われたりしていたのですね。それはお辛いですね。子供の事は目を瞑れても、それはちょっと。。。ですね。お子さんが産まれたばかりで体もまだ本調子ではない時にそんな風では困ってしまいますね。どうぞお体をご自愛されて、少し落ちついてから、旦那様とゆっくり話し合われてくださいね。

• 3月19日
  • はせ

はせ

ありがとうございます。

• 3月19日
maaaai

うちは前嫁との連絡は子供と会うときの事務的な連絡だけにしてます。
ご主人、戻りたいなんて言っているのですか?
それは問題すぎますね。
でも子供の写真に関しては仕方ないと思います。ご主人にとっても自分の子供に変わりはないですし、親御さんからしても孫、兄弟にとっても甥姪であることは変えられぬ事実です。
ご主人の前妻への態度はおかしいですが、子供のことはどうか目を瞑りましょう(;_;)

• はせ

はせ

子供のことも前妻のことも全部なくすといって付き合ったので、私からしてみれば怒りしかないです。

• 3月19日

元嫁に戻りたいや会いたいは論外です。
ただ子供にとって父親には変わりないので、子供に対して父親としての責任を果たすことについては何も言えないと思ってます。
うちの旦那は会ったり連絡取ったりは一切しませんが、もし元嫁に何かあったら子供を引き取ることも覚悟して結婚しました。

• はせ

はせ

養育費など旦那は払っていません。父親としてのことはなんにもしていないです。ですが、前妻とは戻りたいみたいです。楽しかったな。なんて連絡してましたし。

• 3月19日
シェリーメイ

前妻に戻りたいなどは論外ですが、
離婚歴のある方と結婚するということは、前妻との子との面会や養育費など避けて通れないと思います。
子供に罪はありません。

• はせ

はせ

子供に罪はないのはわかってますが、私の子供にはギャン泣きするとぶん殴りたいなど言うので前の子供と比べられてると思いすごく嫌です。

• 3月19日
えむまま

今はせさんの私のレスへのコメントを拝見しびっくりしました。産まれたばかりのわが子をぶん殴りたい??それは父親失格です。お辛いですね。。ご実家など相談できる場所はありますか?

• はせ

はせ

相談しています。離婚も考えてます。

• 3月20日