※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1k.s28
子育て・グッズ

最近、一歳の子どもが夜も泣いたり叫んだりしてうるさい。食事の好き嫌いも激しくなり、オレンジを嫌がるなど驚くことも。寝付きが悪く、ミルクとおしゃぶりが欲しくてイライラする。旦那もミルクを勧める。

一歳ってこんな泣くの?てか叫ぶの?てぐらいうるさい最近…夜とか関係なしに。特に何がある訳じゃないのに。まじ何か可愛い我が子だけど発達障害とかすぐ勘ぐる…電話して相談したことあるもん。ネットに書いてあることは信じたくない。しかも一歳になってからすっごい好き嫌いするようになった。ちょと前までは何でも食べてたのに。一番びっくりしたのはオレンジ嫌がったこと。まじ意味わからん。せっかく作ったご飯とか普通に台無しだし。捨てなきゃじゃん。簡単に寝ないしミルクとおしゃぶり大好きちゃんでイラつく。ミルクできれば飲ませたくないけどギャーギャーうるさいからやめられん。旦那もすぐミルクは?てゆうし。はぁ…ため息

コメント

りんママ

うちも1歳の子供がいます!
イヤイヤ期なのか
うちもすごい泣いたりしますよー!
なんでも自分でやりたがったり
しますよね^ ^
ご飯も手づかみで食べてだなーと思ったら遊び始めたり!
せっかく作ったのにー!って
なったりします!

ミルクも飲ませすぎるのわなーって
心配になったりしますよね!

うちわ泣いたときわ
なるべく自分でしたいように
させたりしますよ!
ぐちゃぐちゃになっても!
そうするとけっこう満足して
ご機嫌さんになったりします^^

• 1k.s28

1k.s28

ありがとうございます!
    私も思い切ってやらせてみます。
    イヤイヤ期だったんですね…そしたら仕方ないですね

• 3月20日