※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

妊活面倒くさい(๑‾᷅⚰‾᷄๑)੭ु⁾⁾˞༘͛ؓ︠³旦那はやる気満々だけど、私は性欲な…

妊活面倒くさい(๑‾᷅⚰‾᷄๑)੭ु⁾⁾˞༘͛ؓ︠³
旦那はやる気満々だけど、私は性欲ないし、痛いし、ひとつも楽しくないけど、2人目欲しいからやるしかないんだよね…妊娠しないのも辛いけど、妊活するのも辛い(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
そして妊娠したとしてもネガティブなことしか思い浮かばないから、1人っ子で良いじゃん♡とか思ってる♪*¨*•.¸¸♪♬*
でも喋れるようになって息子に弟か妹欲しいとか言われたら後悔しそうだから、やだぱ早めにほしいよね…妊娠希望だけど、体は性欲ないから望んでないのかな…お願いだから1つにまとまってほしい、私の気持ちと体p(´⌒`。q)

コメント