※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
その他の疑問

入園式に義母が来ます、みなさん義両親参加されますか?

入園式に義母が来ます、みなさん義両親参加されますか?

コメント

あめりかんどっく

うちの保育園ではいなかったです!

• れりちゃん

れりちゃん

うちは幼稚園なので、どうなのかなぁって感じです(^◇^;)

• 3月20日
あ

三人とも保育園通ってましたが、いずれも実母だけ来てました☺️
送り迎えなど、お願いする時があるので先生方にも認識してもらう為にも一緒に来てもらってました✨

• れりちゃん

れりちゃん

先生にも挨拶できてたらいいですね!!(^-^)

• 3月20日
ミオナ

同居しているので多分来ると思います( ̄▽ ̄;)

• れりちゃん

れりちゃん

ですよねぇ、なんか親より張り切ってます( ̄▽ ̄;)

• 3月20日
まみー

言ったら飛んできそうなので(近所なもんで)言わずに私だけか夫婦で参加予定です💦

• れりちゃん

れりちゃん

それでいいと思います(^◇^;)!

• 3月20日
みぃくぅ

うちは実母も義父母も運動会しか呼んでないです。ちなみにうちの幼稚園は座席数が確保できないので入園卒園は2名までしか参加出来ないので旦那と私しかいけません。

• れりちゃん

れりちゃん

そうなんですねー!なんか張り切って来てくれるみたいです(^◇^;)

• 3月20日
TKT

うちは義理家族勢揃いで参加しましたよ(´;Д;`)行事ごとには必ずきます。本当やめて欲しかった。。

• れりちゃん

れりちゃん

そうなんですか(>_<)!!勢揃いもなかなか辛いですね(^◇^;)

• 3月20日