※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月の子供のママです。皆様は、今日のご飯なんですかぁ~。私は、ハ…

1歳5ヶ月の子供のママです。皆様は、今日のご飯なんですかぁ~♡
私は、ハンバーグです♡子供ってハンバーグなどお肉を使ったもの
大好きですよね~♡私の子供は、1番カレーが好きみたいです(笑)
いつも、カレーがご飯に、でると嬉しい顔を、しています。(*^^*)
皆様のお子さんは、何の料理が一番好きですが?良かったら聞かせて
くださいね。 『さやママ』

コメント

ほー

ハンバーグ娘も大好きです❤
我が家はみじん切り野菜を混ぜた鳥そぼろ丼に根菜と油揚げの煮物です😳!
最近になって取り分けを始めましたがどちらも食べるものと考えるとなかなか難しくて😭
食の難しさに直面してます💦

• さや

さや

そうなんですか!!やっぱりハンバーグは、子供に人気ですね。(о´∀`о)

• 3月19日

ほうれん草の胡麻和えに
切り干し大根のひじき煮
が好きすぎて
ずっと食べてます。
手作りのハンバーグは床にポイされました。

• さや

さや

ポイされたんですか!!でもうちもそうゆう事あります(*^^*)

• 3月19日