※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
妊活

生理予定日3日前、排卵検査薬は陽性だが妊娠検査薬は陰性。悩んでいる女性。

生理予定日3日前です。
タイミングを取ってから1週間後くらいに茶おりが1日だけ出て、2日程前からまた茶おりが出ています。
いつもと違って体が火照ったり吐き気があったり…手元に妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬を試したところ陽性。
急いで妊娠検査薬(ドゥーテスト)を買いに行き先程試したのですが真っ白の陰性でした…。
期待しただけにショックが大きいです😰
がっつり生理が来るまで希望を持っていてもいいものなのか…
チェックワンファストを買ってきて試してみようか…
悩んでいます。
同じように1度陰性だったけど、陽性になった方っていらっしゃいますか?

コメント

かるん

ドゥーテストって本来1週間後からですよね?いま、生理予定日3日前ってことは、本当はあと10日待たないと反応しなくてもおかしくないものですよね!😊
それで陰性だったとしてもこれから反応する可能性もあると思います!

チェックワンファストは反応するのが25IU/Lなので今の時点で反応でるならこちらかなと思います💦

質問の答えにはなっていなくて申し訳ないですが😣

• ひじき

ひじき

コメントありがとうございます😍
    今日チェックワンファスト試してみましたがやっぱり真っ白陰性でした…
    今回もリセットか…と思いながら吐き気はあるし相変わらず茶おりが続いてるし、とどこか期待を捨てきれずにいます😥

• 3月20日