コメント
🌿
2ヶ月過ぎまでありました👶🏻🌸
ひー
2ヶ月手前くらいまでありました!
-
旦那
回答ありがとうございます‼️
じゃあもぉ少し様子見てみます😊‼️
安心できる回答ありがとうございました😊- 3月19日
ユウ
1ヶ月健診までは週一で検査に通い、その後二ヶ月健診でやっとクリアしました!
ちなみに生後3日で24時間の光線治療を一度経験しています💦
とたもん
2日で二ヶ月になりますが、今じわじわとですがなくなってきてます( ´•ω•` )手とかは結構白いんですが顔はまだまだ黄色ですね😭
旦那
回答ありがとうございます🙇
2ヶ月もあるんですね(^ ^)
じゃあもう少し観察してみます‼️
ありがとうございました(^ ^)🙇