津島の真野産婦人科で最近出産された方いますか?他の病院から、変わって…
津島の真野産婦人科で最近出産された方いますか?
他の病院から、変わって今日初めての検診だったのですが、
立ち合いは夫のみ実母はダメ。
面会は次の日以降、夫と子供、母のみと説明がありました。
姉が近くに住んでいて、姉が1番都合がつくので
姉はダメですか?と聞いたら、ダメだそうで。
厳しくないですか?
面会制限こんな厳しいものですか?
上の双子は総合病院で出産していて、その時は家族なら姪っ子甥っ子含め、当日でも何人でも可能でした。
助産師さん?なのか看護師さん?なのかわかりませんが、説明も全部本を見てねって感じでさらーっと終わってしまい、、口コミとは全然違いました。
最近出産された方、色々聞きたいです。
- さーたん(7歳, 7歳)
コメント