※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が牛乳アレルギーで、牛乳を使わないパンのレシピを教えて欲しいです。

息子が牛乳アレルギーということが判明しました💦

今までヨーグルト、パン、ホワイトソースなどを食べても全くアレルギーがでませんでしたがクラス4でした😭

いつもパンはホームベーカリーで焼いてるんですが、牛乳と無塩バターを使用しているため乳製品非対応のレシピで焼いてる方がいらっしゃいましたらぜひレシピを教えてください(;ω;)

よろしくお願いします!

コメント

あお

負荷テストとかしました??
うちの子は牛乳アレルギーではないのですが卵アレルギーです。
クラス3と出たのですが負荷テストしたら火の通ったものは食べれるようになりました!
出ない程度なら取ってもいいとかではないですかね?💦
牛乳の代わりに豆乳つかったりもできると思います✨

• なな

なな

こんにちは(*´꒳`*)
    昨日アレルギーという結果がでたばかりです😭

初めは完全除去と言われましたが、牛乳とバターが入っているパンをいつも食べてるけどアレルギーでたことありません💦って言ったら今食べてるものででないものであればそのままで良いと言われました💦

でも完全除去したほうがいいかなぁーと思いまして😢

豆乳はてっきり乳製品だと思ってました😳
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月20日
  • あお

あお

そうなんですね😳
    アレルギー出ると大変ですよね💦
    いろいろ考えてあげたり成分表示きにしたり😭

今まで食べてた量までなら出ないてことかもですね✨
    アレルギーは違いますが卵もここまで食べていいてラインを示されることがあるのでそうかもですね✨
    いいて言われたのならあげても問題ないと思いますが気になりますよね💔

豆乳は大豆アレルギーなければ大丈夫です❤

• 3月20日