※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
子育て・グッズ

息子に食べさせるパンについて質問です。どんなパンをお勧めですか?また、いつからパン屋のパンをあげても良いでしょうか。

離乳食のパンについて

生後11ヶ月の息子に超熟の食パンしかあげたことがありません。トーストもしくはそれをスープに浸さないと食べてくれない為、そのまま食べてくれるパンがあれば良いなと思っています。皆様は何のパンをあげていますか?あと、パン屋さんのパンはいつからあげて良いのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はるる

アンパンマンのパンあげてますよ🎵
くちどけがィィみたいです(°▽°)

• マー

マー

返信ありがとうございますm(__)m

アンパンマンのパン人気ですね!スーパーとかコンビニで買えますか?今まで見たことがないです、、見つけたらあげてみます(*´︶`*)

• 3月19日
  • はるる

はるる

コンビニでは見かけた事ないんですが
    スーパーには普通に売っていますよ😊

蒸しパンもスティックパンも美味しいです❤️

• 3月19日
  • マー

マー

スーパー探してみます!蒸しパンとスティックがあるんですね!見つけたらどちらも食べさせてみます(*´︶`*)

• 3月19日

パスコのスティックパンやアンパンマンのスティックよくあげてましたよ!
パン屋さんのパンやコンビニのパンは一歳過ぎたらあげてますよ\(^o^)/

• マー

マー

パスコのスティックパン探してみます!アンパンマンのパン人気ですね!スーパーとかコンビニで買えますか?見たことがないです、、見つけたらあげてみます(*´︶`*)

• 3月19日
  • マー

マー

パン屋さんやコンビニのパンは一歳からなんですね!もう直ぐ一歳になるので、あげてみます(。•ㅅ•。)

• 3月19日
マユまま

アンパンマンの蒸しパンをあげてました。食べやすいみたいです。

• マー

マー

アンパンマンのパン人気ですね!食べやすいんですね!スーパーとかコンビニで買えますか?見たことがないです、、見つけたらあげてみます(*´︶`*)

• 3月19日
トトロ

アンパンマンのスティックパン、口溶けよくて味も美味しいですよ(*´꒳`*)
娘もお気に入りです。

パン屋さんのはうちもまだ行く機会がなかなかなく食べさせてないですがアレルギーなどないなら大丈夫ではないですかね?
はちみつだけは気をつけたいですが…😂

• マー

マー

アンパンマンのパン口溶けや味が良いんですね!スーパーとかコンビニで買えますか?見たことがないです、、見つけたらあげてみます(*´︶`*)

アレルギーは今の所何も無いです。はちみつ!!表示がないものは心配なので、もう少し先が良いかもですね(>_<)

• 3月19日
  • トトロ

トトロ

アンパンマンパン大人が食べても美味しいので、消費期限切れたらわたしのお腹の中です🤣🌟笑

コンビニはあまり行かないのでわからないですが、スーパーたとわりとどこでもありますよー!私はイオンでよく買います☆

表示ありのパン屋さんだと優しいですけどね。私もそのうちパン屋さんデビューしたいです(*´꒳`*)

• 3月19日
  • マー

マー

美味しいと賞味期限切れる前でも私が食べちゃいそうです。笑

イオンですね!行った時探してみます(*´︶`*)

なかなか全成分表示してくれているパン屋さんって無いですもんね。近所に美味しいパン屋さんがあるので早く食べさせてあげたいです(・∀・)

• 3月19日
2児ママ

アンパンマンのミニスティックパン、朝ごはんとしてあげてますよ(^O^)

• マー

マー

アンパンマンのパン人気ですね!スーパーとかコンビニで買えますか?見たことがないです、、見つけたらあげてみます(*´︶`*)

• 3月19日
  • 2児ママ

2児ママ

スーパーで売ってますよ(^O^)

• 3月19日
ぺこ

私は逆にパン屋さんのパンを初めてのパンとして食べさせました😊
小麦粉、酵母、食塩、三温糖しか入っていないパンです🍞
いまは買いに行くの面倒ですし、アレルギーないので超熟食べさせてます😅

• マー

マー

余計な物が入っていないと安心ですもんね!!そこまで徹底されてるパン屋さんがあって羨ましいです(*´︶`*)

• 3月19日