※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

いまさらなのですが、かなり流行に乗り遅れ、昨日インスタに登録しまし…

いまさらなのですが、かなり流行に乗り遅れ、昨日インスタに登録しました(笑)
そして旦那も登録はしてたらしいので友達?になりました。
そしてふと旦那の友達一覧を見ると、まさかの元カノがおりまして。

Facebookでも友達になってるのに、インスタまで?😑

特に連絡をとったりとかしてるわけではないですし、もう10年以上前の彼女なので、ヤキモチというわけでもないのてますが。。

実は過去にこんなことがありまして。。

息子が生まれたことを旦那がFacebookに載せる

元カノがそのFacebookを見てLINEで『久しぶり。誰かわかるかな?』という感じで、まぁ久しぶりなんだろうけど連絡をよこす。

実は元カノも私とほぼ同じ時期に出産したということで、お互いの子どもの写メを送り合う。
なんなら『またお互いの家族自慢しよう!』とか訳の分からんことを言い合う。

元カノと連絡をとるとか、もうそういうことよりも、息子の写真を勝手に送る神経が分からん!と腹が立ち、旦那に忠告。
『確かに無神経やった』とそこは素直に謝り、まぁその後は何もなく忘れたように過ごしていたのですが、インスタの友達一覧の元カノを見た瞬間一気にフラッシュバック!!!(T_T)
あー気分悪い。😑😑

でも別にFacebookでもインスタでも、もちろんLINEなどでも連絡とりあったり絡んだりしてるんけではないんですが、旦那が少し前にインスタに息子の後ろ姿の写真を載せてて、それに元カノがいいね!をしてるのも気分が悪い。

そしてそれをセコセコと見てる自分にも気分が悪い😑笑
でもそんな私は昨日インスタに登録したばかり...😭笑

みなさんなら、こんな時どうされますか?

なんだか支離滅裂&長文でごめんなさいm(_ _)m

コメント

ありす

フォロー外してもらったらどうですか?😅
何にもないとは思うけど、気分悪いと私なら旦那さんに言います。

• まるまる

まるまる

レスありがとうございます。

フォローを外す!というのですね。
    なんせインスタ初心者なもんで、表現の仕方もよく分かってなくて(笑)
    ちょっといってみます!

• 3月20日
あ

とっても気分悪いですし私は友達にならないで!って言ってしまいます💦💦
絡みを見たくないからと伝えてみてもいいんじゃないですか??😊
元カノさんも旦那さんも気がないのは分かりますが気分は悪いものですね!😒😒

• まるまる

まるまる

気分悪いですよねー(T_T)
    そうなんですよね。
    特に気がないのは分かるので、変な心配はないのですが、やっぱり気分が悪くて。。
    ちょっと言ってみます!

• 3月20日

わたしなら旦那に話してフォロー外させます!
元カノとか気持ち悪すぎます(笑)
結婚してるんだから異性いらんだろって感じです!!

• まるまる

まるまる

元々私と旦那は付き合いが長く結婚しているので、その元カノはかなり前の人なのですが、でもやっぱり気持ち悪い(T_T)笑

なんか元々友達とかなら仕方ないんですけど、Facebookもインスタも私と付き合ってるときに普及して、その時に友達になってるとか...
    あー気持ち悪い!!🤮

• 3月20日

うわーわかります!
元カノがフォローしてて、旦那はフォロー返してなかったのでホッとしましたが、元カノはなぜそんなに旦那のことが気になるのか…。
ちなみに元カノも既婚子持ちです。

とりあえず放置してます。

退会ユーザー

元カノは義母・義姉ともフォローし合ってます😏

• 3月19日
  • まるまる

まるまる

レスありがとうございます!
    そして分かっていただけて嬉しいです(´;ω;`)

123456さんの旦那さん、フォローしてないなんてステキ♡
    なんか器ちっちゃいけど元カノ、ざまーみろ!ですね(笑)

過去に付き合ってた人ってそんなに気になるもんですかねー?
    あたしまーったくなので、旦那のことも元カノの考え方もよく分かりません(´Д` )

そして義母や義姉さんともなんですか!Σ(゚д゚lll)
    うわー。なんか嫌ですね(T_T)

• 3月20日