※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Sw
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も授乳を求める理由や、体重の増加について心配しています。昼間も昼寝したいけど、なかなかできない様子です。

さっきからオッパイ吸いながら寝るんですけど、横にするとまだ欲しいのか指しゃぶって怒って泣いてまた授乳しての繰り返し〜💦結構な時間(20分くらい)くわえるけど休んで飲んでとかだし(^_^;)

このパターンなんなんですかね…(T_T)良くあるんですけど💦夜は22時~0時くらいに寝たら大体5時か6時に起きるし体重も、今日で3ヶ月になりましたがもう出生時の倍以上になってるし…足りてないとかあるんですかね😱💦娘の性格??

わたしもちょっと昼寝したいな…とか思いながらこんな時間に😭

コメント

mia

娘もそんなかんじでした。゚(゚^ω^゚)゚。
添い乳を恐る恐るやったら熟睡してくれてたので、添い乳でねかせてました(´・_・`)
いまはおっぱい卒業したので、おしゃぶりと腕枕でねてくれてます!

• *Sw

*Sw

卒乳早いですね!!😳私もそのくらいで卒乳したいなぁと思うんですけど全然できる気がしないです(^_^;)

ちゃんとおしゃぶりで寝れてすごいです(T_T)ちょっと前に試したんですけど、べーっておしゃぶりだすんですよね💦別のにまたチャレンジしてみます!

• 3月19日
  • mia

mia

仕事復帰したたのが産後3ヶ月たつかなーぐらいだったので、仕事復帰したらおっぱいでなくなっちゃって(´・ω・`)
    4ヶ月ちょいまでおっぱい吸って寝てましたがもーでてないのでぺっとされちゃいます(笑)

おしゃぶり変えてみると全然ちがいますよ!
    うちの娘はNUKのしかだめです!
    あとはぺってはきだします(笑)

• 3月19日
  • *Sw

*Sw

復帰早かったんですね(><)!凄い尊敬します(T_T)♡わたし母乳あげるのが気分良くなくて職場復帰は1年先ですが離乳食始まればやめていこうと思ってます(^_^;)

NUK気になってたので試してみます…!やっぱりカタチとかも好みがあるんですね〜(T_T)

• 3月19日
  • mia

mia

ほんとは1年休みたかったのですが、
    旦那のせいで復帰しました!(笑)
    私は混合だったので結構すんなりいけましたよ(*´ω`*)
    ですね!そのくらいからのかた多いですもんね!
    でも、飲まなくなると寂しいですよ(笑)

デザインもかわいいし、お値段もお手頃だし是非試してみてください(*´ω`*)
    それもありそうです!うちは多分形でしたから!

• 3月19日
ちょこ♡

うちの子も1日に何回かそんな時ありますよ!
おっぱい吸いながら安心して寝たいのかな〜?って思います☺️
うちの子なんて寝落ち吸うを繰り返してたら40分ぐらい経ってる時ありますw
でも気が済んだら?寝てしまうので、私は時間のある時はそのままにしてますよ🙆‍♀️

• *Sw

*Sw

ありますよね!!(T_T)気づいたらずっと吸ってる…って時も😱ある程度吸わないとすぐ目を開けて怒って泣くのでダラダラ吸わせてしまってるのでそれでいいのかなぁとか、、
    でも、なんだか個性みたいなものなんでしょうかね(T_T)ちょっとしんどいですが頑張ります!(›´ω`‹ )

• 3月19日