※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

土曜日に風邪で熱出したばかりなのに、次は絶対また乳腺炎..物凄い悪寒…

土曜日に風邪で熱出したばかりなのに、次は絶対また乳腺炎..物凄い悪寒。しんどい。

最近右に比べると母乳の出が少なかった左もよく出るようになったからか、片方飲んでもう片方は数分飲んだら止めるようになってしまいました。
それでもあげてましたがとうとうそれじゃ無理になったのか両胸が痛い。明らかに熱持ってるし両胸なるのは初。
差し乳だから搾乳しても全然量出ないし変わんないし辛い。
ずっと布団の中で震えてる寒い。
胸も痛いのに更に震えてるから余計痛い。
ひたすらガタガタ震えてる、カロナール飲んだけど熱上がりきるまで飲まない方が良かったのかな、
また2日ぐらい苦しまないといけないのかな、、

コメント