コメント
りんご
私は中学生には図書カードあげてます。
たかちゃんママ
腕時計とかはどうでしょうか?
-
4kidsmama
腕時計ですか!中学生も以外と使いますか?😆
全然腕時計とか買ったこと無いのでどういうメーカーが人気とか分からなくて😂💦- 3月19日
たかちゃんママ
SEIKOとかのがあるんじゃないかなと思います。
りんご
私は中学生には図書カードあげてます。
たかちゃんママ
腕時計とかはどうでしょうか?
4kidsmama
腕時計ですか!中学生も以外と使いますか?😆
全然腕時計とか買ったこと無いのでどういうメーカーが人気とか分からなくて😂💦
たかちゃんママ
SEIKOとかのがあるんじゃないかなと思います。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
4kidsmama
コメントありがとうございます!
図書券ですか!😊ちなみにいくら分が妥当だと思いますか?
りんご
5,000円分あげてますよ。
3,000円もありますけど、入学祝いなら5,000円かなと思います。
4kidsmama
5000円なら許容範囲なので考えてみます😆❤️
ありがとうございます😊