※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
妊娠・出産

3/22予定日の方、内診で子宮口が2.5センチしか開いていないようです。日曜までに生まれなかったら月曜から入院になるそうです。皆さんはどんな感じですか?

3/22予定日の方いますかー?(*^▽^*)
今日二回目の内診グリグリしてきましたー
子宮口まだ2.5センチしか開いてないみたいです( ; ; )
日曜までに生まれなかったら月曜から入院になるそうです、、
みなさんどんな感じですかー?(*゚∀゚*)

コメント

はらぺこあおむち🐛

8ヶ月前の話ですが (^^)

予定日の2日前に午前中にグリグリしてもらいました。同じく3センチまではいかないけど子宮口が開いていました。
そして、帰宅したら少しだけ出血してました。そのあと、夜7時ごろ陣痛が。きづいたら10分間隔で。夜10時に病院に五分間隔で。そして6時間で生まれました (^^)

もしかしたら、今夜あたり陣痛くるかもしれませんよ💕楽しみですね (^^)

• atrr

atrr

コメントありがとうございます♡
    1回目の内診グリグリ後、おしるしが何回か出たので期待してたんですが( ; ; )
    今日の内診グリグリに期待します!!
    前駆陣痛とかなくいきなりの陣痛だったんですか?(´;Д;`)

• 3月19日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

はい((유∀유|||))私の場合、前駆陣痛では、なかったです☆
    しかも、陣痛の中、夫を駅までお迎えに20時すぎごろに行きました(´ж`;)その時すでに5〜7分間隔でした。
    帰宅し、夫がご飯とお風呂を終えて、そして病院に電話。だいたい5分〜7分間隔ですというと、うーんあと1時間したらまた連絡してきて!と言われ、1時間後は五分間隔。そして、内診したけど、まだ3センチ強…(⌒-⌒; )
    あれっ?って感じでしたが、朝方の3時50分二分間隔でも子宮口は7センチ。。。そして、ついに破水したのですが、そしたら急にイキミたくて痛すぎて、イキミ逃せなくなり、まだ7センチなのにと思っていたら、なんと内診したら数分で全開になっていたようです。。。そこから10分で生まれましたΣ(゚艸゚〃)安産中の安産でした (^^)

可愛い我が子にあえる喜び、本当に涙が次から次へと溢れ、3人目にもかかわらず、やっぱりとても嬉しかったです (^^)

頑張ってくださいね♪

• 3月19日
おはな

はーい!22日予定日です😊❤️❤️

今日はグリグリ3回目でした。
やっと子宮口1センチ開いてるくらいでした(笑)2.5センチって私より進んでてすごい羨ましいです〜(´,,•ω•,,`)経産婦さんだからですかね??

私は29日以降なら誘発分娩が可能になるのでそれまでは生まれる待ちと言われました…

• atrr

atrr

コメントありがとうございます♡
    そして予定日一緒嬉しいです(°▽°)

わー3回目なんですね!!(´;Д;`)
    上の子の時は予定日一週間過ぎても全く開いてませんでしたよ( ; ; )

前駆陣痛とかありますかー?(・∀・)

• 3月19日
  • おはな

おはな

予定日一緒の方がいると心強いです🤣❤️

産院によって違うのですかね??週を重ねるごとに何となく内診が痛いです…

お腹痛いなーって思うことはあるんですけど、間隔とかそういう感じではないんです😭😭知らないうちに消えてて、また出てきてって感じです!!

• 3月19日
さいとう

22日予定日の初産です✨
今日、4回目の内診グリグリをしてきました✩陣痛に繋がるといいなぁ‪‪💦‬

何も無ければ、28日に検診、29日に入院、誘発が決まりましたー!

今日のグリグリは今までと比べ物にならない痛みだったので、効果あるといいです( ´›ω‹`)🌼