※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
その他の疑問

ふと気になったしょーもない疑問なんですが、よく旦那さんがゲームばっ…

ふと気になったしょーもない疑問なんですが、よく旦那さんがゲームばっかり💢💢って投稿を見ますが、皆さまの中でゲームばっかするママさんって居ませんか?

私は暇さえあればひったすらスマホゲームしてて毎日忙しいです(´∀`)笑
もちろんやることやってますし、育児放棄なんてしてませんが、子供が寝ている間や保育園行ってる間、自分の寝る時間削ってゲームします笑

うちも旦那がよくゲームしますが、私の方がやってるのでなかなか注意しにくいです😂😂
オンラインとかテレビゲームは全くしないのでゲーマーなわけじゃないのですが、同じようなママさんいらっしゃいませんか♪( ´▽`)?

コメント

ばんぎゃるちゃん

ゲームめっちゃやってます(^_^;)
携帯ゲームじゃないですが今はモンハンばっかりです。プレイ時間も旦那の6倍です(。¯∀¯。)

• やっち

やっち

コメントありがとうございます!
    モンハンはほんとやり込んだもん勝ちなとこありますもんね!
    私の周りもモンハン休暇取ってる人かなり居ます😂😂
    旦那さんもやってるなら気持ち分かるから良いですね!✨

• 3月20日
ゆいのの

同じですー!
私は今でこそスマホゲーしかできませんがパソコンのオンラインゲームも据え置き機も携帯機もなんでもやるゲーマーでした(笑)
早く息子たちとゲームしたいです☺️
ちなみに旦那とも出会いはゲームで、お互いゲームするので、譲歩しあったり、私できないのにやりすぎだよ!って文句言ったりしています(笑)

• やっち

やっち

すごい(´∀`)!!将来お子さんとゲームとか超楽しみですね😍
    旦那さんとの出逢いも!
    やっぱ理解ある方がストレスなくて良いですよねー!
    私もスタミナ回復中に旦那がゲームしてたら「ゲームやめてよーw」って理不尽なこと言います😂😂

• 3月20日
ままり

私もしてます(笑)
アプリ含めてゲーム禁止されたらそれこそ息抜きの場がなくてイライラしちゃうと思います。
旦那もゲーム好きなのと、YouTube好きで、仕事から帰ったら携帯触ってる時間が多いですが、仕事中は携帯あまりさわれないし帰ってからくらい好きにさせたいと思っちゃいます。
うちはやることやってくれてるし文句ないです。笑
私もやることやって夜中にゲームしたりしてるんでいろいろ言われたくないです(笑)
寝る時間削ってゲームする気持ちすごく分かります!😂
オンラインはし始めたらやめられなくなるし、泣かれたら対応=ゲームによっては仲間に迷惑かけたらしちゃうので今は全然ですが、スリープモードとかにできるやつはたまにしてます!
私はゲーマーの域だと思いますが、子ども産んでからは基本は携帯のゲームですね(^ ^)

• やっち

やっち

ほんとそうですね!ご飯中にいじるとか、育児もせずにゲーム、とかじゃないので私も特に文句言わないです🙌
    むしろ子供寝たら「よっしゃ!!!」ってなりますw

オンラインはタイミングありますもんね💦対戦中に抜けられると困りますし…

私は課金もするので、ここでの旦那の課金投稿見る度に、私まで怒られてる気になります😂😂

• 3月20日
あこ

同じく(^o^ゞ

スマホポチポチ❗
息抜きです(*^^*)

• やっち

やっち

同じ様な方が多くて嬉しいです☺️
    やっぱり皆さん多少はやりますよね!
    息抜きは大切です😌😌

• 3月20日

私も携帯ゲームめっちゃやりますよ😊子供寝てる時はネットサーフィンかゲーム、旦那家にいる時も話しもしながらお互い携帯ゲームしてたりします😂なので旦那にゲームばっかりするな!とか言えないです(笑)でも私は子供と遊んでる時は絶対やらないので旦那が子供の面倒みながら片手ゲームしてる時は起こります😠

• やっち

やっち

うちも2人でゲームしながら会話します笑
    子供が1人遊びしてる時なんかは、3人それぞれが個人行動してます😂😂

分かります!
    世の奥様はゲームしてることじゃなくて、多分そこが一番イラつくんでしょうねー!

• 3月20日
うら子

私もめちゃゲーム好きです!
子供生まれたら止めよう…
と思ってたけど、寝てる間にしてます。
今はプレステの龍が如くってゆーヤクザゲームです(笑)
シリーズものでかなりのファンなもので。

内容が内容なので、子供の前では一切しませんが✨

夜の寝る時間を削り、仕事が眠い眠い(笑)

• やっち

やっち

やめるなんて絶対無理ですー😂😂

龍が如くなんてかっこいい!シリーズ物は特に絶対止められないですよね笑
    私は好きなアニメのキャラゲーばっかなので、好きなキャラが来ちゃったら課金しちゃいます笑

分かりますー!
    仕事中もゲームしたい…けど眠い…!ってなりながら働いてました😂

• 3月20日
れいな

やりますー!
といってもそんなに得意ではないので簡単なスマホゲームだけですが😊
むしろ旦那はゲームほとんどしてないので何で息抜きしてるのかな?って思います🙄

• やっち

やっち

旦那様はゲームされないのですね!でもガラケー時代はこんなに皆ゲームゲームってなってないですもんね🧐
    同じ様な方が多くて安心しました😂😂

• 3月20日