※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。産院に電話予約は早めに行う方が良いです。

今日が生理予定で、今朝のものですが、これは妊娠と思っていいのでしょうか?💧

もし妊娠であればいつ産院に電話予約すれば良いのでしょう?
忘れてしまったのでいつ頃か教えてください💧

コメント

ちいたろー

絶対妊娠してると思います🤩🤙💗

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます☆
    4月3日二年記念日なので旦那が休みでして、その日に行こうかなと思っているのですが、いつごろ電話すれば良いのでしょうか💧

• 3月19日
  • ちいたろー

ちいたろー

生理予定日から1週間〜10日後に産婦人科へ行かれるときちんと確認できます\(//∇//)\フライングするとまた一週間後来てくださいと言われます💧 私は生理予定日12日も前から画像のような反応があり、そこから毎日無駄に検査薬やりまくって写真に収めました…笑
    今はお腹を大事にしてくださいね🤩💗

• 3月19日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

行く日は決まってて、電話予約を一生と思ってます💧
    ありがとうございます☆

• 3月19日
  • ちいたろー

ちいたろー

人気の産婦人科であれば早めがいいですよ、早いに越したことないんで🤙

• 3月19日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

人気かどうかはわかりませんが、早めにしておきます(*^^*)♥️
    ありがとうございます!!

• 3月19日

病院で確認するまで確実ではないですが、可能性は高いと思いますよ♡

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます☆

• 3月19日
なつみかん

今日が生理予定なら2週間後ぐらいが良いんじゃないでしょうか??

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

電話もその頃ですか?
    行く日は決まってます💧

• 3月19日
  • なつみかん

なつみかん

行く日が決まっているのなら、予約は早めでも良いと思います👍🏻✨
    予約が埋まってしまって取れなかったら嫌ですもんね!

• 3月19日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

完全予約制なので、埋まってたらたしかに困ります💦
    今日電話しておこうと思います💗

• 3月19日
にこちゃんマン☺︎

妊娠だと思います!
受診は生理予定日の二週間後くらいがいいと思いますよ🙂

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

四月三日に行きたくて、電話をいつごろすれば良いかなあと💧

• 3月19日
えりす

恐らくそうだとは思いますが、妊娠検査薬は生理予定日1週間後に使用するものなのでなんとも...。
更にあまりにはやすぎる段階で病院に行っても、妊娠を確認するだけになります。
子供の心拍が確認出来てからでないと、出産の日付など予約させてくれないので。
私の時は4wとかで行ってしまって、また来週きて~心拍確認できたら出産の予約できるから~と言われ、結局次の週も心拍確認出来ずでした笑

とりあえず、1週間後に妊娠検査薬をもう一度使ってはっきりしてからにしましょ!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

1人目の時6週で言ったのでその頃に行くのですが、電話いつごろしようかなと💧

• 3月19日
  • えりす

えりす

予約もあまり早いと受け付けてもらえませんもんねぇ...行く日にち決まってるなら遅くても三日前、早ければ一週間前くらいに電話したらいいんじゃないですかね?

• 3月19日
けんちょママ

私も息子の時こんなうっすらでしたが
妊娠してました😊
ちなみに生理予定日から2日遅れでした😆

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

期待します笑笑
    病院行くまでは確定では無いですが、このまま大きくなってくれることを願ってます(*^^*)

• 3月19日