※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆち/だーしまママ
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんが4月に生まれる予定で、ベビーベッドの購入かレンタルか迷っています。2人の男の子がいて、リビングで走り回っているため、ベビーベッドが必要か悩んでいます。みなさんはどうしましたか?

初めて質問させていただきます!

3人目を4月に出産予定なのですがベビーベッド を購入するかレンタルするか迷っています(´・ω・`)
上に5歳と2歳の男の子がいるのですが日頃からリビングで走り回ったりしているので踏み潰されてしまいそうで…(´・ω・`)
ハイローチェアで間に合うかな…とも思いましたが走り回っていてぶつかって落ちてしまう可能性も視野に入れるとベビーベッドは必要かと…(´・ω・`)
みなさんはベビーベッド どうしましたか(*´ω`*)?
教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ちゃーや

3人目6月出産予定ですが、レンタルしないで持ってるハイローチェアで済ませます!
ハイローチェアに乗せてれば走り回っても大丈夫ですし、怖いなら高さも上げてロックしたら大丈夫ですし(T_T)
ベビーベッドって結構場所取るので、狭い我が家じゃ邪魔になるのと寝る時は一緒なのでいらないかな?と思いました(*´∀`)

• さゆち/だーしまママ

さゆち/だーしまママ

コメントありがとうございます♪
    なるほど!!
    検討してみます(*⁰▿⁰*)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私は2人目ですが、、ベビーベッド悩みますよね😅
ハイローって寝かせるためのものではないので、長時間寝かせないでください、って書いてあったのでやはりベッドをレンタルしようかなと思っています!

• さゆち/だーしまママ

さゆち/だーしまママ

コメントありがとうございます♪
    ベビーベッド 悩みます(´;ω;`)
    ハイローチェアって長時間寝かせないでください!って書いてあるんですね😳
    ちなみにベビーベッドはどこで借りるとか検討されてますか(*´ω`*)?

• 3月19日