※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
その他の疑問

ダブルベッドでお子さんと旦那さんと3人で寝てる方いますか?今はベビー…

ダブルベッドでお子さんと旦那さんと3人で寝てる方いますか??
今はベビーベッドなんですが、レンタルなので6ヶ月頃から一緒に寝るようになります。
ですが落ちないか不安です😂
ベッドの片側は壁につけてあるので、壁側に娘、真ん中私、のように寝ようと思うのですが危ないですかね?
娘を真ん中にするのは、旦那の寝相があまり良くないのでやめようと思うのですが(=_=)
みなさんどのようにして寝てますか???
教えてください😭

コメント

なーちゃん

うちは4月からベビーベッド撤去なので娘真ん中です!
両端は壁じゃないので壁側は不可能でした😫

  • se

    se

    壁につけてないと真ん中しか選択肢ないですね😂

    • 3月19日
r

一番下の子と旦那と三人でダブルベッドで寝てます!うちも片側と頭側が壁にくっついていて、壁の方を子供にして真ん中に私、端っこに旦那にしてます!でも夜中私がトイレに行ってるときに娘が泣きながら起きて旦那の上をハイハイしてベッドから落ちてしまったことがありました💦

  • se

    se

    落ちてしまったんですか💦
    寝返りとかして壁にぶつかったりとかないですか??

    • 3月19日
  • r

    r

    壁にぶつかったりは大丈夫です😀でもちょうど子供の頭上にエアコンがあるんですが、前にエアコンが急に落下する事故をテレビで見てからもしものことを考えて場所変えようかな〜って考えてます(>_<)

    • 3月19日
  • se

    se

    エアコンが急に落下…
    想像しただけで怖いですね😓
    案の定ベッドの上何も無いので安心です♪

    • 3月19日
みまま

私もそれ迷ってたのですが子供が寝返りとかするようになったらダブルベッドで3人はしんどいかなーって思い子供とベッドの横に布団敷いて寝ようと思ってます😊

ダブルベッド捨てる勇気はなくて、、笑
旦那一人で使ってもらいます!

  • se

    se

    ですよね😂
    寝返りするようになったらきついですね…
    布団敷く手もありますね✨✨

    • 3月19日
deleted user

私3人で寝てます!
子供は壁側のはじにしてます😊
お子さんもうズリバイとかしますか?
うちの子はないですがズリバイとか始めると寝たまま前に進んだりするみたいです😨😨😨
それがなければ普通に寝れると思いますよ😊😊

  • se

    se

    まだ寝返りも何もしません😊
    寝たまま前に進むとか…頭ごっつんこしますね😂(笑)

    • 3月19日
はじめてのママリ

うちは旦那に潰されるのが怖いので娘を壁側、わたしが真ん中です😊👌🏻
4ヶ月の頃からそうしてますが、今まで危なかったことは一度もないですよ〜!!
寝返りを始めてからも、壁側にはまわれないしこっちにまわってきたとしたらわたしが起きるので、全然大丈夫です💗

  • se

    se

    怖いですよな😅
    案外大丈夫そうですね(☆∀☆)

    • 3月19日
あれ

商品名は分かりませんが、買おうとしたけど、今更なので止めましたが、赤ちゃん本舗に、赤ちゃんを端っこだと落ちないか心配。真ん中に寝せると潰さないか心配。って方用で、両側にガードが付いていて、寝返りとか打っても心配ないし、パパママが潰す心配もないと思います。

  • se

    se

    そーゆー商品もあるんですね😆
    アカチャンホンポよく行くので見てみようと思います(^-^)

    • 3月19日
  • あれ

    あれ

    簡易ベッドみたいになっていました。
    茶色のシンプル。布団コーナーにありましたよ。種類は少ないので直ぐ分かると思います。

    • 3月19日
  • あれ

    あれ

    その商品を探した切欠は、ダブルベッドを2台付けて真ん中が、割れ目というか凹みが出来ます。そこに寝るのって誰も嫌ですよね〰。
    それで探しました。けど、他に対策ないか考えました。
    薄いマットを敷いて、凹みは違和感がなくなりました。簡単で良いかもしれません。確か、使用期間は短かった?気がします。

    • 3月19日
  • se

    se

    布団コーナー見てみます✨
    確かにベッドとベッドのあいだのポコってなったとこは嫌ですね😂
    凹みを無くすようなのもあるんですね!!
    詳しくありがとうございますm(_ _)m

    • 3月19日
あやすず

同じです!
壁側に娘、真ん中に私で、その隣に旦那です。
旦那の寝返りとか怖いので!

  • se

    se

    結構同じような方がいらして、案外大丈夫かもと思ってきました✨

    • 3月19日
ゆち/⛄️💛💙

セミダブルとシングルベッドくっつけて寝てます。

セミダブル側に私と息子、シングルベッドが旦那の
真ん中に息子を寝せてたのですが、
ベッドから落ちたので
(私はその場に居なかった)
セミダブルを壁にくっつけて
壁から息子、私、旦那で
いまは寝ています😅

  • se

    se

    ベッドもうひとつ置けるスペースがないです😂😂

    • 3月19日
lemon

旦那の寝返りが激しいので笑
シングルベッド買い足しました〜
もともと夫婦で使ってたセミダブルで添い寝してます!
壁|旦那| |私 息子|壁
って感じです!

  • se

    se

    ベッドとベッドの間が通路みたいな感じですね✨
    部屋が広いとベッド買うのもありなんですが…(T▽T)

    • 3月19日
わかば

セミダブルで3人で寝てます
壁側に娘 私 夫
で寝てます(*^ω^*)

たまに夫は落ちるそうですが笑笑
寝れてますよ(*^ω^*)

  • se

    se

    旦那が落ちるのは問題ないので、そう寝て見ようと思います✨✨😆(笑)

    • 3月19日
  • わかば

    わかば

    今日の朝怒ってましたが
    気にしないです(*^ω^*)笑笑

    • 3月19日
  • se

    se

    私だったら、娘が落ちるよりはマシでしょ???って言ってやります(Ŏ艸Ŏ)(笑)

    • 3月19日