※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事なのは分かるししょうがないけど、何週間前から言ってた両親教室の…

仕事なのは分かるししょうがないけど、何週間前から言ってた両親教室の予定も忘れられてアポ入れられるのむかつくー!!!!しかもこれが2回目、ほんっとにむかつく!!!
お産する病院の妊婦体験もできる旦那さん向けの教室、普段から私の話なんて半分くらいしか聞いてないんだから、こういう機会でもないとちゃんと学ばないと思ったから受けて欲しかった。。
イライラするし悲しくなる…

コメント

mammy pig

それは悲しいですね😢😢
旦那様もお仕事は忙しいかもしれないけど、子どもが生まれてくるのを楽しみにしているのは自分だけなのかな?って思っちゃいますよね😥

• ままり

ままり

仕事仕事て、しょうがないけど、、
    ほんとに妊婦の気持ちわかってないですよね😭
    ホルモンバランスのせいで、それでなくてもイライラしたり不安になったりするのに、せっかく予約してた教室を忘れられてたの本当に悲しくなります。。
    聞いてくれてありがとうございます😢

• 3月19日
  • mammy pig

mammy pig

分かります!私もそうでした😢
    切迫早産になって体調があまり優れない日に仕事が休みだからと言って友だちと遊びにいったり、、心も身体も不安定なのにすっごく悲しかったです😭
    生まれてきた子が完全なママっ子なので、旦那は寂しいようです!心の中でガッツポーズしてます😁笑

• 3月19日
  • ままり

ままり

切迫ななってるときに遊びに行くなんて😱悲しかったですよね…今の私なら発狂ものです!😭耐えたのすごいです!😢
    HanaMaMaさんが悲しんだ分、ベビちゃんがママっ子で癒してくれてるんですね😭💓

• 3月19日
にゃろ

私も、何回も何回も何回も言って
検診を土曜日にしてもらったのに仕事…で、さすがにイライラして泣いてしまいました>_<
私一人の子供じゃないんですけど!とハッキリ伝えましたT_T

• ままり

ままり

仕事仕事って…しょうがないけど、もっと何とか調整する努力とかが見えないと余計にイライラしますよね!!私もよく悲しくて泣いてます。、思いやりを持ってほしいだけなのに😭
    その度に気持ちは伝えてるのに、すぐ忘れちゃうとゆーか、思いやりが続かないんですよね。。

• 3月19日
.

私も必ず両親教室には行ってほしいと思ってます!
お仕事はしょうがないけど、忘れてて予定入れられるって嫌ですね…
一緒に頑張ろうって時にそうなると、拍子抜けだし悲しいし真面目に考えてる!?って私もブチ切れちゃいます!
私の旦那も普段から私の言ったこと忘れがちで心配です😡😡
出産も育児も女の仕事じゃないんです!夫婦の仕事です!結局、「俺はサポート、お手伝いだから」って気でいるから中途半端なんですかね!?
もっとそこのとこ理解してほしいです!

• ままり

ままり

両親学級ぜひぜひ一緒に参加してもらってくださいね😭❤️少しでも妊婦の大変さ、これからの育児をイメージしてもらいたいものです😢
    言ったのに忘れられると、この時期ほんとーにイライラしますよねw 愚痴ってないとやってらんないです😭
    出産から育児まで、一緒になって頑張ってくれる旦那さんになってくれないものですかね…この先が心配になります😭💦

• 3月19日
ayachin

その時期って情緒不安とかなりやすいしのにそんな事されると本当腹立ちますよね、、、私の旦那は両親教室どころか、仕事休みなのに家で寝てて妊婦健診にも付いて来てくれませんでしたよ😂いつも1人イライラしながら病院に行ってたのを覚えてます😅私は溜め込んで爆発して大喧嘩して実家に逃げましたが、そうなる前に話し合って見てください😂

• ままり

ままり

腹立ちますし悲しくなりますよね…😭きっと旦那はまた今日もイライラしてる…くらいにしか思ってないんでしょうね。。むかつきます笑
    旦那さん!仕事お休みなら付き添ってくれてもいいのに!!😭それは私も大喧嘩になります!😱
    溜め込むのもいやなので、旦那が帰ってきたら全部ぶちまけたいと思います😢

• 3月19日