※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーやん。
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子を育てています。体が大きいこともあり4ヶ月半くらい…

生後5ヶ月の男の子を育てています。
体が大きいこともあり
4ヶ月半くらいより
離乳食を開始し始めました。
ここ最近離乳食もだいぶ進み、
量も結構食べてくれます。
でもミルクをあまり飲まなくなりましたm(_ _)m
離乳食の量を減らしても
ミルクは飲まず。(;_;)
こんなこともあるんですかね??
上の子は逆に離乳食拒否の子で
ミルクミルクだったので。。。
みなさんはどうでしょうか?!

コメント

smile

ミルクの味に物足りなさを
感じてるんですかね?☺
離乳食で食べ物が美味しいから?
フォローアップは半年からでしたっけ?
牛乳とか豆乳とかどうですか?