※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義両親、普段子供たちつれて遊びに行っても大して遊んでくれず…別に抱っ…

義両親、普段子供たちつれて遊びに行っても大して遊んでくれず…別に抱っこもしたがらないし、義父は太っていて動くのが億劫だからか座っていて動かないもしくわ寝っ転がっている。けど、親戚集まったりして私の両親が一緒にいる時になるとなぜか張り切って遊ぼうとしている。子供は困惑してる様子。一体何なの?

コメント

こっちゃん

本当…なんなの?
ただの見栄っ張りじゃないっすか(´Д`)
迷惑ですね(*`Д´)ノ!!!
それなら普段から遊べよって言いたくなります(笑)

• あ

その通りなんです!!

• 3月19日
クルン☆

孫可愛がってますよ〜アピールでしょう。あなたの両親に良い顔したいんだと思います。こっちの方が孫と仲良しだよ〜、とか(笑)
お子さんが困惑してる時点で普段遊んでないのバレバレだと(笑)

• あ

なんか、義両親見てると張り合ってる?みたいな⁇
    旦那も同じく自分の親に懐かせたい感がハンパないんですよねー
    どうしても私の実家で遊ぶ時間の方が多いから実両親の方が慣れてるのはしょうがないのに…

• 3月19日