※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日です。去年はつわりも酷く何も出来なかったので今…

もうすぐ義母の誕生日です。去年はつわりも酷く何も出来なかったので今回はお祝いしてあげたいのですが、何をあげるか迷います。なにか物をあげるといっても全然思いつかないので、食べ物がいいかな?と思いますがケーキは行き付けのケーキ屋で頼んだみたいだし、そのケーキ屋さんとはかなり古い付き合いみたいで、いつも誕生日にはクッキー、プリン、シフォンケーキ、スノーボール、シュークリームをプレゼントとしてタダで貰っているみたいです。なので食べ物といっても思いつかず・・・。旦那に相談しても、何もあげなくていいの一点張り。ですが、私と義母は本当に仲が良く、友達のような存在なのでなにかあげたい!!!かと言って誕生日プレゼントに何が欲しいか聞くのはちょっと・・・。みなさんは義母の誕生日に何をあげましたか?

コメント

私は花束をあげました✨

• いと

いと

花束ですか!
    ベタなのに思い付きませんでした😂
    花も見てみます(*´ω`*)

• 3月19日

退会ユーザー

好きないろとかで高めの花束にすると大きな花束になって素敵ですよ✨

• 3月19日
たーちゃん

うちは、お花をあげてます‼️
食べ物ならフルーツはどうですかー?

• いと

いと

お花いいですね🌼
    フルーツも見に行ってみます❤❤❤

• 3月19日
食パン

オーダーメイドで孫と飼ってる猫の写真を使ったスマホケースをあげました😀

3500円くらいで喜んで使ってくれてます😁✨

リエ

義母が好きなキャラクターのグッズや服とか渡したことあります。あと、義母と話してて「◯◯が欲しい」みたいな呟きとかをチェックします。

ぽん

こんにちは☀️

私は夫婦で
食事をご馳走したりしてます🌸

どうしても物の方が良ければ
ハンカチや日傘などどうですか❓❔

あとはキッチンで使えるようなキッチングッズとかもアリだと思います🙆‍♂️

やまこ

私はちょうど去年は還暦だったので真珠のネックレスをあげました!
お義母さんは気持ちが若く、ネイルや髪のセットも自分でいつも上手に綺麗にしていてオシャレが好きなのでアクセサリーはとても喜ばれました☆
お義母様の好きなものは分かりますか?

私は誰?

おススメです。

義母の誕生日にあげました。
祖母の誕生日には、この写真版のお茶もあるので、そちらをあげました。
メッセージも添えることができます。

あずり

お義母さんは新茶が出る季節の誕生日なので、ルピシアのお茶のギフトセットを贈っています。お客様が来る事も多く、日常的にお茶やコーヒーもドリップで入れる位お好きなので…

旦那のお給料が低いのはお義母さんも分かっているので、母の日と近い誕生日で纏めてお渡しになっていますが何も言わずにいてくれて助かっています😅

mamai

私は、次の母の日にエプロン買ってあげたいなーと思ってます!
台所に立つときは必ずエプロンしてるので😊

りーやん

あたしは誕生日、母の日に
エプロン、服、かばんを
あげたことありますよ~☺︎