※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

つわりがひどく、仕事に復帰したものの再び悪化してしまい、吐き気が続いて困っています。同じ経験の方いますか?

14wの初マタです。つわりが酷く仕事を1ヶ月ほど休ませて頂いてました。体調も良くなってきたので先週の金曜日から復帰したのですが仕事中前かがみになる事が多くまたぶり返してしまいました。3日間飲んでも食べても戻してしまう状態です。どうすればいいのか分からずひたすら横になってるのですが良くなりません。同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

私も1ヵ月仕事休みました。
私も少しでも食べては吐き、飲んでは吐きだったので何度か病院で点滴してもらいましたよー!
家ではずーっとベッドで横になってました🛏

• さっちゃん

さっちゃん

点滴打つと楽になりますか?
    また明日仕事に行かなければならなくて病院に相談しようか迷っています。

• 3月19日

退会ユーザー

その時は楽になりますが、やっぱりしんどいのは変わらないですね💧
    でも全く口から飲めないなら点滴してもらった方がいいですよー!

• 3月19日
NoAyuA

私も1人目の時、1ヶ月くらい休ませてもらって体調良くなったから復帰したら、
また具合悪くなって仕事中に吐いたりしてました😅
疲れると体調悪くなったりしませんか?💦
2人目の時は出産まで具合悪くなったりしてたので、
人それぞれ体調がよくなるタイミングが違うと思います😭