※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

息子が特定の食べ物しか食べなくて心配。同じ経験の方いますか?

息子とお昼ご飯食べましたが息子は白米しか食べず…😅💦最近は本当に白米、うどん、たまごの白身と特定のものしか食べずついイライラ😭こんなんで栄養大丈夫かなと心配しつつもどうせ食べないからと作る気もなくします💦同じような方いますか?

コメント

ゆーちゃん

白いものばかり食べてるみたいなんですけど、もしかしたら病院に行った方がいいかもしれないです💦
前にテレビで同じように、お米とうどんとたまごの白身とか、白いものしか食べない子がいて、病院行ったら、なんの病気か忘れたのですが、なにかの病気だったってやってました…違っていたらごめんなさい🙇‍♀️
でも、一応調べてみるといいとおもいますよ!!

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

納豆、スクランブルエッグ、芋も食べる時は食べますが、ちょっと不安ですよね😭

• 3月19日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

あ、よく読んだら最近って書いてましたね💦最近ってことはいままではそうではなかったってことですもんね(´⊙ω⊙`)心配させるようなこといってすみませんでした💦

• 3月19日