※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

5ヶ月に入りました。動物園に連れて行こうかと思うのですが、どう思いま…

5ヶ月に入りました。
動物園に連れて行こうかと思うのですが、どう思いますか?やはり親の自己満足でしょうか😂

コメント

さりぃちや🌸

あたしも近々連れて行く予定ですよ💓

★

7ヶ月で行きましたが距離感が遠いからなのか興味なしでした😂水族館は5ヶ月でしたが反応良かったです👶🏻
親は楽しめると思うのでいいと思いますよ✨

ぴち

暖かい日に行くのはいいのではないでしょうか?!
今は動物園自体も綺麗になっていて、あまり意味はない?という意見もありますが、連れて行くこと自体は自己満ではないと思いますよ😊

スヌーピー

あんまり反応はないかもしれませんが…色んなものを触れたり見たりするのは無駄ではないと思います😆うちの娘も最近ようやく動物など見て笑うようになりましたよ🙌

あおい

いいと思います☺️✨
1歳までに動物園連れて行くと子供の免疫力がつくと会社の先輩に言われました。
私も近々行く予定です😄

自己満でもいいと思いますよ(>_<)私も5ヶ月で動物園行きました。子供はあまり興味なかったけど楽しかったです^ ^子供は近くで見れるペンギンとか見入ってましたし^_^親も子も気分転換になっていいと思います!

さらい

別によいかと、、
(^_^)

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

いいお思いますよー( ´ ▽ ` )ノ
寝てても脳は刺激を受けてるって言うぐらいですから、いい刺激になると思います😆👍

動物の名前とかどんな形とか色とか教えてあげるといいと思います❤️

ひな

まとめてのお返事で申し訳ありません!
実はわたしより夫が連れて行きたがって、悩んでいたのですがみなさんの意見を伺いまして、行くのを決めました☺️
親の私達も気分転換を兼ねて散歩がてら行ってこようと思います!

優しいお言葉に感謝いたします。
ありがとうございます!

ななみ

1歳前で3ヶ月以降と6ヶ月以降の2回とか動物園連れてくと免疫ついて良いとか言いますよね。
うちはお兄ちゃんがいるのもあって3ヶ月の時の7ヶ月になってからの先週行きましたが3ヶ月の時はほぼほぼ寝てました(笑)
7ヶ月入ってからでも特別興味は持たなかったですねー
むしろ動物見てはしゃいでる兄をじっと見てました(笑)