※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん旦那さんにどんな誕生日プレゼントあげますか?一緒に服を買いに…

みなさん旦那さんにどんな誕生日プレゼントあげますか?

一緒に服を買いに行って焼肉を食べに行く予定ですが、
仕事頑張ってくれているので
サプライズでもう一つ渡したいと思っています。

ですが何が良いのかわからなくて💦

財布がボロボロなの買い替えてあげたいのですが、
現場仕事なので現金をあまり持ち歩かないから本人は高い財布は勿体ないって言ってるし…

キーケースはまだ綺麗だしスニーカーも結構あるし時計も2つ持ってます🤛🏻

スニーカーはいくらあっても良いそうなので
スニーカーかなと思うのですが色々ありすぎてわかりません😅

コメント

HAL

お誕生日おめでとうございます‼️

こないだ主人の誕生日でした🎂♡
毎回何が欲しいか聞いてもいつも何もいらないと言われるのでいつもサプライズで、洋服とか靴とか買ってます。
今回は仕事用にノースフェイスのトートバッグ買いました。
うちも職人なので汚すからもったいなくて使えないと言ってたんですが
汚すのも考えて選んだので使ってもらってます😂

コインケース、靴下、洋服
色々考えましたが、使ってもらうってところだけを優先して選びました。笑

プレゼント選び色々迷いますよね〜💦ステキなお誕生日になりますように。

ななみ

うちの旦那はチョコが好きなのでチョコあげたり…
あとはコーヒーが好きなので
本人の要望で去年はドルチェグスト買いました^^
子ども産まれてからは喫茶店行ってもゆっくりできないので。

いつみ

私は家庭の金銭面で余裕がないので。。。旦那が普段履いている下着を3着かいました!こだわりがあるから旦那の好きなブランドの下着をコツコツ貯めてかいましたw

はじめてのママリ🔰

私は財布プレゼントしました。
うちも現場仕事なので全然使いませんが💦笑
あげた意味あまりなかったです笑

去年はキーケースにしました!
キーケースは毎日使ってるので大活躍です😂笑

私は夫に年相応のしっかりした身なりをして欲しいので、夫が欲しいと思った物は自由に買って貰っています。
(夫はスーツスタイルです)

ご年齢にもよりますが、やはりお財布はそれなりの物をご使用された方が良いと思います💦

品質が良くてあまり高くない物は沢山ありますので、お財布ご検討されてみてはいかがでしょう?

個人的なオススメは、キプリスや万双という日本のメーカーです。