※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定日まで2週間ですが、アルコール依存の旦那に陣痛が来るまでお酒を辞めてほしいです。依存気味の旦那さんはやめられましたか。

出産予定日まであと2週間なのですがアルコール依存の旦那にせめて陣痛くるまではお酒を辞めて欲しいです。
同じく依存気味の旦那さんはやめれましたか?

コメント

ママリ🔰

お近くにアルコール依存をみてもらえる専門の病院はないですか?
妊娠中ですらそれなら産後きついとおもいます

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    産後もアルコール控えて貰ったが良いですかね💦子供と2人きりの時はやめて貰ったが良いですよね。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

アルコール依存はれっきとした病気なので、やめて欲しいとかの気持ち論では無理です。病院しかないです
陣痛きた時はタクシーでいいと思いますが、上の子がいる感じですか?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    上の子がいます。
    陣痛タクシーも登録したのですが人口が圧迫してて混み合うからすぐに来れるかわからないと言われてしまいました😣😣

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は普通のタクシーでした👍

    • 1月17日
ママリ

タクシー予約しましょう

無理です〜タバコ酒は簡単にやめれません

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    タクシーは普通のタクシーでも大丈夫ですか?陣痛タクシーには登録したのですが普通のタクシーなので混み合ってたら特に夜は新年会シーズンなのですぐには動けないと言われてしまいました。

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    1台くらい大丈夫だとおもいますよ〜うちは40分くらいの距離です💦

    両家遠方なので全く頼れないし知り合いもいません

    • 1月18日