※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

太めの方はどこのブランドの服とかきてますか❔産後1年でダイエットして…

太めの方はどこのブランドの服とかきてますか❔
産後1年でダイエットして15キロ痩せましたが、あと更に15キロも落とさないと元に戻らず、
まだ161センチ60キロほどあります💦
特にお腹がひどくて上下別れた服をきるとぱっつんぱつんになるし、そもそも全然入るサイズがなくて、ユニクロでもX Lが着れるか着れないくらいで、、、デニムなどはお腹に合わせると膝下がぶっかぶかで常に野暮ったいです😭😭😭😭骨は細いんですが、妊娠と過食症で急に太ってしまって全体的に肉パンパンな感じの体型です😢
以前は少し痩せ型でSサイズをきていたため、今着れる服が全くないんです😭おすすめありましたらお願いします!!

コメント

C

160cm 66kgとなかなかおデブですが
zaraで買ってます。
大きいのありますよ!

webで買えるし
返品も出来ます😉✨✨

あやこ

ハニーズで買ってます!今日もジャケットと
ブラウス2点買いました!ボトムとかはイオンとかヨーカドーとかになってしまいますが!

なな

私は156センチの65kgちょいです💦
元々肩幅が広くレディースの服は全然入りません😅
大きいサイズの店、というところで買ってます(*´∀`)♪
2Lや3Lとかもありとても便利です😊

• なな

なな

フォーエルでした😅

• 3月19日
えり

しまむらの服をきてます!
160で61キロあります🤣

しまむらの服は基本的に
デカイので
Lサイズで私はぴったりです

3Lとか買えば
ワンピース風になって
可愛いです!

子供の服を見ながら
自分のも見てます👍👍

トコトコ

母が大きめで158cmぐらいの70kgぐらいですが、しまむらやGUで買ってますよ🤩

ぴぴ

皆さんありがとうございました💕
どれもいったことなかったので近くにあるのでいってみます^ - ^✨