※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
その他の疑問

今日の夜中2時とかくらいに仲良ししました、今起きたんですけど、二週間…

今日の夜中2時とかくらいに仲良ししました、
今起きたんですけど、二週間以上も来なかった生理が
今起きたら来てます😭💦元々生理不順なので
慣れては居たんですけど、そこで!生理不順改元方法みたいなのってありますかね?🤔

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

妊娠希望なら、一度婦人科受診おすすめします😊

• ♡むち子♡

♡むち子♡

やっぱそうなりますよね😔
    今度時間があるときに行ってみたいと思います😔ありがとうございました😊

• 3月19日
うさこ

生活習慣正すのが1番ですよ
まぁなかなか難しい事ですし、それが原因じゃない場合もありますが💦

ちなみに私は20歳前後まで生理不順でしたが、だんだん不順じゃなくなりました!

• ♡むち子♡

♡むち子♡

やっぱ生活習慣ですよね😔
    たまーに夜更かししちゃったり、
    甘いものが好きでいっぱい食べちゃうんで😔気をつけます😭

そうなんですか!今年自分20歳になります!20歳からだんだん安定するとかは聞くんですけど、本当になるんですね〜😳💦ありがとうございました😊

• 3月19日
  • うさこ

うさこ

じゃぁこれから安定してくるかもしれないですね!
    私はたしか、23歳には安定していたかなと思います。
    やっぱりホルモンバランスが乱れていると生理不順になるみたいなので、20歳頃まではまだ成長期の範囲ですからね。
    あとは生活習慣乱れたらホルモンバランスも乱れるし、出産したらその時にもバランス崩れるはずなので…
    女性って大変ですよね(^_^;)
    赤ちゃん産むためだから頑張るしかないですが!

治るといいですね!

• 3月19日
しょーこ

わたしも生理が始まってずっと不順でした。
30歳にもなって、不順が治らなかったので、婦人科受診したら高プロラクチン血症って言われて…ホルモン注射とか薬飲んでました😭
それで、ホルモン値が正常になったみたいで妊娠できましたけどね✨
20歳なら、まだ安定する可能性はありますから☺️
気になるようだったら、婦人科受診をお勧めします。

• ♡むち子♡

♡むち子♡

そうなんですか!😳
    やっぱ病院で見てもらいたいと思います😔今の年のうちにやれば後々楽ですよね!ありがとうございました😊

• 3月19日
けーちゃん

私も生理不順で産婦人科を受診した結果、多嚢胞性卵巣であることが発覚し、紆余曲折体外受精で現在妊娠中です。妊娠希望であれば、早めの受診をお勧めします。それが何よりの近道です。
ご自分で何かなされるのなら、体を暖める、ストレスを減らす、睡眠をしっかりとる、葉酸をとる、運動をする、適正な体重管理といったことでしょうか。
原因は色々なので、改善するといいですね。