※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
妊娠・出産

生理の前兆かもしれませんが、破水やカンジダの可能性は低いです。検査や痒みもないようです。お腹の張りと痛みもあるようです。

1時間くらい前に、生理のあのジワっと血が出る感覚があり、
トイレで見てみたら真っ白?なオリモノの塊でした。
ちょっと水っぽいのと一緒に出たみたいで同時にほんの少し下着にシミも出来てました。
真っ白だからおしるしでもないだろうし、匂い嗅いでも生臭いとかおしっこの匂いもしないので破水ではないだろうし、
今更カンジダ!?って思ったりもしましたが、今までオリモノ検査も引っかかってないですし痒くも無いです。
これは何でしょう。。。?
先程から若干お腹の張りと(マックスではないです)お腹の痛みがあるくらいでいつもの前駆はあるかなという感じです。

コメント

deleted user

粘液栓だと思います!
お産が近いですね😊
頑張ってくださいね!

めいりー

お産が近ずいているんだと思います(ˊ꒳ˋ)
ただ、水っぽいものが少しだけ。
となると、高位破水といって、下の方が切れて破水したのではなく、上の方が破れて破水したということもあります。
心配だったら、産院さんに電話してください(ˊ꒳ˋ)

頑張ってくださいね(๑ ́ᄇ`๑)