※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

産婦人科でHCG注射を打ちました。先生から「タイミングを取ってください」と言われました。注射後、排卵までどれくらいかかるでしょうか?

今日産婦人科に行きました。
排卵はまだしてなく
卵胞はかなり大きいから
HCG注射をしてきました。
先生は、今日タイミングとってください!って言われたんですが…
注射打ったらどれくらい?で排卵しちゃうんですか?

コメント

ゆゆゆ

だいたい24時間以内に排卵することが多いって聞きました!

• なみ

なみ

ありがとうございます

• 3月19日
エリ

詳しい時間まではわかりませんが、私は大体注射をした次の日に排卵になると言われました。

• なみ

なみ

ありがとうございます

• 3月19日

24時間から36時間が目安と言われてるみたいです。

私もタイミング法でHCG注射して授かったのですが、授かった時は先生に指定された日にどうしてもタイミングが取れず…
次の日の夜にタイミングを取ったのですが、それで授かれました!

• なみ

なみ

私は2回目なんですが
    なかなかできず😢

• 3月19日
ほのか

病院では、24時間から36時間と言われました。
私も卵胞が大きく、もう排卵しそうと言われ、注射を打ってもらったのですが、うちは人工受精だったので、15時間後に人工受精するために中を見てもらったときは、既に排卵した後でした😱💦
ですので、なるべく早くタイミングとられたほうがよいかと思います。

• なみ

なみ

ありがとうございます。

• 3月19日