※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

帝王切開の日程について早く知りたいです。旦那や母に子供を預けるため、不安です。

1人目帝王切開で2人目も帝王切開と決まっています(*^^*)
質問なのですが帝王切開の日っていつ位に決まるんですかね?

娘を旦那や母に預ける関係で早く決めたいなぁとそわそわしてます😭

コメント

メロンパンナ

38wくらいみたいですが、赤ちゃん次第もあると思うのでまだまだ先だと思います😊

R

35wくらいにこの日とこの日どっちにしますか?となって37wに帝王切開でしたよ!37w〜38wくらいに帝王切開するのが普通と言われました(^^)

ゆんた

35週くらいまでにはっていってましたが、病院によっては30週より前でも決めさせてくれると思いますよ😊
私28週あたりで一応予約入れてますし。今なら好きな日選べるよー!って先生に言われで決めました😅

♡娘 息子♡TAKARA♡

10週入る前に仮予約しましたよー🤓

まさこ

1人目が逆子で34週目に予約を入れました。
今回2人目は20週目くらいには日程は決まりました。

個人病院で何日か候補があって選んで良かったので、1人目が、38w3d今回2人目は38w2dで出産予定です💡

ももたろ

大学病院でしたが、結構早い段階で、37週3日と日にちを決められており、「あのぅ、日にちって…」と聞いたら、「あれっ、言ってなかったっけ?」とヽ( ̄д ̄;)ノオィーーー!
結局、36週で緊急カイザーになったので、日にち関係なかったですが…。

とりあえず先生に相談してみたら良いかもしれません。